こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 504
    • お祭り
      17/08/03 10:15:05

    >>503
    ありがとうございます!
    主人に仕事帰りにケーキを買ってきてもらって、それ食べただけですが、楽しい時間を過ごせました。

    昨日通院日だったのですが、血液検査などの結果では抗ガン剤出来たのですが、私があまりにしんどかったので、先生がお休みにしよっかーって言ってくれて、お休みになりました。
    貧血気味だったのもあり、輸血だけしてきました。なので今週は少し楽に過ごせるかな?
    痛みや痺れなどはやっぱりシスプラチンによる副作用のようです....。
    あと更に体重が落ちていた(157cm.32kg)ので、余計に辛かったんだと思います。これに関してはもう長期戦です。
    あとデカドロンをいつもより多目に処方してもらいました。少し違うかな?
    そんな感じです。今日は少し楽な気がします。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ