こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 498
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/01 12:38:51

    ちょっと弱音吐かせて下さい....。
    先週、カルボプラチン→シスプラチンに変わったからだと思うんだけど、なかなかキツイです。
    吐き気などでは無く、食欲もあり、その辺は変わらないんだけど、酷い倦怠感と疲労感、体力が無く、家の中の移動でさえ動けなくなる事があります。階段なんて登山かって感じです。
    いつもなら日曜日辺りから元気になってくるんだけど、辛さは増すばかり。今日は体が痛いです。
    そして今日は次男が誕生日。なのに何もしてあげられない。辛いです。

    明日は通院日だけど、こんな状態でやれるのだろうかって感じです。やったらもっと辛いのかと思うと嫌になるし、でもあとたった3回....3回頑張れば、とも思うし....。
    かなり気持ちが落ちそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ