こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 495
    • 今日も素麺
      17/07/30 17:31:46

    >>494
    コメントありがとうございます。
    今の具合の悪さは抗ガン剤の副作用だと思います。
    だけど手術で神経が傷ついたりして、坐骨神経痛になっているので、その痛さが出てきて辛いのもあります。
    人工肛門についてはもう体の一部として付き合っていかなきゃいけないものだから、慣れるしか無いですよね。
    トイレ行きたいー!ってもよおす事が無いのは良いですよ(笑)
    抗ガン剤が終わればきっと元気になれると思います。

    かき氷さんもガンを患っているのですね。
    お互い色々不安のある中での生活ですが、頑張りましょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ