こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 493
    • ヨーヨー
      17/07/29 08:05:15

    >>491
    ありがとうございます。
    良い方向に向いているだろうとは思うけど、日に日に足の痺れが辛くなっていくので凹みます。もうとにかく足首から先が痺れて痛くて。階段は手をついて登るような感じ...。手もプルプルするから何かと不便だったり。痺れをどうにかして欲しいです。

    あとはやっぱり、ストマがストレスかなぁ....。
    最近失敗する事は無くなったのですが。
    食後はすぐに水分でいっぱいになってしまうのが続けて3回くらい(汚い話ですみません)あるので、すぐトイレいかないとパンパンになってしまいます。家なら良いけど、出先だと厄介です。もうワンピースしか着れないなぁ。
    交換のタイミングもなかなか難しいし....。
    出掛ける時はストマの交換グッズ一通りと、オムツが必要なので大荷物で重いし。痩せちゃって体力無いから通院の時は大変です。通院以外は家族が持ってくれますよ。

    でも、大変だけど、出掛けたい!って気持ちが凄くあって!
    元々お出掛け大好きでじっとしていられない、美味しいものが大好きだから、食欲あって基本的には元気だから家に閉じこもりたくないんですよね。
    だから今日も主人と次男が買い物に行くけどどうする?って聞いてくれてるんだけど、迷ってます。ホントはまだ足痛くて大人しくしてた方が良い気がするけど、車椅子借りるし我慢して行っちゃおうかなとか。でも帰ってきて具合悪いのも気まずいかなとか。どうしようかなぁ。
    もうお昼はココに行きたいとか考えてしまっている(笑)悩むところです。

    すみません、少し愚痴りました。今の私はこんな感じです。また聞いて下さい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ