こぶし大の卵巣嚢腫

• 病気・健康
    • 413
    • デミカツ丼
      17/06/10 01:23:47

ご無沙汰しています。一応?元気です!
    抗ガン剤を順調に投与しているせいか、疲労感・倦怠感が蓄積しているようで、何をやってもすぐに息が上がってしまい、何も出来ないで毎日寝てばかりです。トイレに行くのも辛い時があります。
    多分、金土日が一番辛いのかな.....。熱が出なくなって良かった!って思ってたけど、疲労感・倦怠感は変わらずと言うか酷くなっているのでホント困ります。横になってると全然大丈夫なんですけどね。

ストーマの方も何となく慣れて来たかなーと思ってたけど、まだコツを掴みきれていなくて失敗してしまう事もあります。退院してから2回失敗したかな。

先日夜中に少し漏れてしまっている事に気付き、
    防水シーツとタオルケットを少し汚してしまい、あーコレを片付けなきゃ、その前に自分だ、着替えなきゃ、ストーマ袋付け替えなきゃ、シャワーしなきゃってなって、でもすぐ動けなくて、シャワー行く準備してるだけで疲れちゃって、色々情けなくなって泣いてしまいました。

でも早くどうにかしなきゃいけないから、とりあえずシャワー行って、袋付け替えて着替えて....で、もうグッタリ。バタバタしてたから主人が気付いて起きて来て、シーツ替えたりするの手伝ってくれました。
    それも申し訳無くて....ごめん、ありがとう。って言った途端にまた泣けて来て、何で私なの?何で私だけがこんな目に遭わなきゃいけないの?もう嫌だ....って言ってしまったんです。困らせてしまいました。

正直言って、やっぱり病みますよね、心が。
    大人しく家にいられない、お外大好き、ドライブ大好き、お出掛け大好きな私が家に引きこもっている事。お喋り大好きなのに話し相手がいない事(平日昼)。ずーっと2人の子供達のお世話をして来たのに急に何もしてあげられなくなった事。家族のために何もしてあげられないで、全部やってもらってる事。迷惑かけてばかりで....そんな自分が嫌になって、いない方が良いと思ったりするけど、死ぬのはやっぱり怖くて。死にたくないから治したいけど先が見えなくて。ホント病みます。
    あ、でも普段は普通ですよ。1人になると病んでます。

久しぶりなのですっかり長くなってしまいました。こんな感じですが、元気です!
    ご心配いただき、ありがとうございました!

• 14
古トピの為これ以上コメントできません