こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 402
    • トルコライス
      17/05/23 21:03:09

    >>399
    体調良い方だと思います!
    ただ、凄く痩せてしまったので、体力無くて疲れやすくて仕方ないけど....。
    副作用なのか、薬を減らしたせいかわからないけど、足の痺れと痛みが出てきて、それがちょっと嫌かな。生活に支障はないです!

    お陰様で、明日、抗ガン剤をやってから退院する事になりました~!
    ストーマの取扱いも、自身ついてきたし、元気なのにいつまでもいられないし(笑)
    抗ガン剤後も、前みたいに熱が出たり、寝込んだりって事も無いので、良かったです。
    家に帰っても、暫くはろくに動けないのでお義母さんのお世話になりながら、ゆっくり体力回復させていきたいと思っています。
    ご心配いただき、ありがとうございます!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ