こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 360
    • 富士宮やきそば
      17/05/09 02:09:01

    359です

    私は、本当にビビりで…手術前検査の雰囲気ですら
    怖くて泣けてきて肺活量の測定すら泣けてきて
    体重測定の時には、体重計に乗りながら号泣。
    娘に近い位の看護師さんに励まされながら←迷惑かけながらの手術でした。
    そんな感じだったから病院でも有名だったと思います
    手術後に会う看護師さん達にどうなるかと思ってました(笑)言われてました。
    主さんも甘えたり、ワガママ言ってみたり
    そうやって乗り越えていつか笑い話になる日が
    来ます!
    必ず来るからね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ