こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 324
    • 全部塩で
      17/04/13 09:58:30

    唇にできた口内炎はすぐ治ったけど、前歯の後ろにできたのは治らないです。
    足の浮腫みは治ったのですが、股間が浮腫んでます。これは先生もよくわからないらしい...。
    手の痺れは悪化していません。
    先週はあれから、ちょっとした事ですぐ息切れしてしまい、少しでも無理すると過呼吸みたいになって大変な事になりました。熱もガーッと上がってヤバイかなと思ったけど、横になってたら治りました。それが結構あり、辛かったです。なので、ホント無理しないように休み休みやってる感じです。
    昨日は6回目の抗ガン剤やってきました。これでやっと1/3です。今週はどんな体調になるのか...心配です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ