こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 258
    • 熱燗
      17/02/21 08:33:49

    相変わらず絶食中です。熱の原因がよくわからず、昨日は膀胱の検査などしたのですが、膀胱も綺麗みたいで。尿路感染かなーみたいな感じで、まだはっきりしていません。
    でも腸の方は全く問題が無いらしく、更には穴もふさがったようで、お腹の管が取れました!左右あったのが両方無くなって、かなり快適です♪
    ご飯も検討中だそうで、少しだけ先が見えた気がします。
    私自身は元気になっていく一方で、リハビリに至ってはやる事が無くなってきて、今はなんの関係のない上半身のストレッチを頑張ってます(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ