こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 212
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/24 17:53:55

    今日は術後2週間、出来るようになった事を記録したいと思います。

    ・ベッドの電動アシスト使わなくても、柵を掴んでなら起き上がれるようになった。
    ・手で足を動かしながらだけど、胡座もかけるし、お姉さん座りも出来るようになった。
    ・寝ている時に開いた足をなんとなく閉じられるようになった。曲げられるようにもなった。
    ・ぎこちないけど寝返りできるようになった。
    ・間で立ったり自主トレ入れながら、2時間は椅子に座れるようになった。
    ・本を読んでも疲れなくなった
    ・1時間くらいなら余裕で会話できるようになった。
    ・150m続けて歩いても脈拍がそんなに上がらなくなった。300m歩けた。

    まだあるかもしれないけど...これ、それぞれが少しずつ少しずつ出来るようになって、今この状態です。
    本当に身体の中、色んなところいじっちゃって、体力も落ち、全然動かなかった身体だけど、ここまできました。
    身体の中の事は今様子見になっていてよくわからないけど、咳をしても傷が痛まなくなったのは間違いないです(笑)

    1ヶ月の入院予定...はっきり言って余裕で2週間くらい伸びそうですが、もうホント、頑張りたいと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ