こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 160
    • お年玉ほしい
      17/01/07 11:52:42

    >>159
    長男が1番ショックを受けているようだったので...御守りは本当に嬉しかったです。思い出すだけでも泣けます。

    予想よりも早い絶食、今のうちに美味しいものを!と思って、さっき病院内の某コーヒーチェーンで美味しいコーヒーとお菓子をいただいて来ました。治ったらまた行こう!って目標も立てて。
    気持ち的にもラクになりました。

    159さんも検査大変ですが、頑張ってきてくださいね。何も無い事を祈ります。ご主人もお大事にして下さいね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ