こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 159
    • おみくじ(大吉)
      17/01/07 09:02:12

    >>158
    主人が昨年癌になったとコメントした者です。
    男の子は自分の気持ちを素直に表現するのが照れ臭くてお母さんには特に強がりますよね。
    でも、お母さんが大好きで心配で不安で仕方がなかったんじゃないかな。
    私も読んでいて涙が溢れました。
    我が家にも二人の息子が居ます。
    何か重なるものがありました。
    色々な事が一挙に押し寄せているようですね。
    でも病院に居るということだけで、まだ安心感がありますね。
    10日の手術で絶食とは今から気が遠くなりそうですね。
    とにかく今を受け入れていくしかないですね。
    私も来週11日に大腸内視鏡検査を受けます。
    どうか主さんの悪いものが排除できますように。
    これ以上、攻撃の手を止めますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ