☆2017年7月出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 16:43:11

    イトーヨーカドーで週一回育児相談が出来るそうで行ってきました!(うちの近所は毎週火曜日)
    助産師さんが来てて気になること教えてくれるし、行って安心できました!
    こういう記録カードも貰えるしおすすめです(^^)
    お近くにヨーカドーある方は行ってみてください♪

    (ウチの息子がおデブなのは気にしないでください笑)

    • 1
    • 17/06/19 23:49:39

    今までコーヒー我慢してたけど、コンビニにカフェインレスの飲み物あったよ!
    ローソンに!先月できたばかりみたい。
    カフェインレスのアイス・カフェラテ飲んだけどガムシロまでいれちゃったけど(笑)
    美味しい!!今度はアイスコーヒー飲もう♪

    https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1297461_4659.html

    • 2
    • 17/06/06 22:35:42

    >>1562さん
    今逆子で画像追加したのですがこのような体勢になってることが多くてなかなか股間あたりがみえないのです。この姿勢じゃないときもあるのですが最近はこの体勢でいつも隠されてます(汗)あとはお楽しみですよね。。

    • 0
1件~3件 (全 2874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ