☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2641
    • きのこおいしい
      17/10/06 13:23:56

    >>2640
    無知ですみません、生理がきたら母乳って出なくなるんですか?私も今母乳育児してまして気になりました。あと母乳あげ続けてたら生理はずっとこないということですか?汗
    最近いつでもおっぱいが柔らかくて何だ?と思ってネットで調べてたらさし乳というのになったみたいです。。出が悪くなったか?と思ったけど急に赤ちゃんが口から離した瞬間噴水みたいに出てるから大丈夫だと思ってるんですが同じ方いらっしゃいますか。。初めての育児で疑問だらけです。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ