電通事務所ゴリ押し宇野昌磨アンチ(ファンは書込み禁止)

  • 芸能人・有名人
  • ジャンプ1本で自己ベスト
  • 16/11/07 10:55:35

ショートプログラムでトリプルジャンプ1本しか成功してないのに、自己ベスト得点を更新する人とか初めて見た…
5点くらい更新したから、ジャンプ全滅でも自己ベスト更新してた可能性高い(笑)

町田樹、パトリックチャン、ボーヤンジンなどの自己ベスト記録を抜いて、
世界歴代3位のショートプログラムの自己ベスト記録らしい…

ショートプログラムはフリープログラムよりもノーミスしやすいから、↑の抜かされた人達は、普通にノーミスの内容で自己ベスト記録でした。

ショートプログラムはジャンプのミスが響くし、ジャンプ1本だけで自己ベスト更新したのは宇野以外にいないと思う。
キムヨナでさえジャンプ1本だけで自己ベスト更新はなかったよ(笑)

この画像が出回った頃から、何かおかしいなと思ってた。
宇野が超デカいジャンプを跳んでる背景の観客が分身して、同じ人が3人や4人になってる。
ジャンプを大きく見せるために、ジャパンオープンの文字も増えてる。
不自然だからと文字を元に戻したり、観客を1人ずつに修整してみた人がいたけど、ジャンプの大きさが全然違う。
色々な記事で同じパターンでやってたから、裏で指示されてるのは?との話。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 00:11:57

    >>208
    名古屋のおばちゃんw

    • 0
    • 18/12/04 05:44:11

    キ●チガイ名古屋の出身だからあんなもんだよ

    名古屋のスケーターってろくな人生辿ってないよね!

    安藤→ 私生児産むハビエルに捨てられる

    鈴木→ 家事放棄で離縁される

    浅田姉妹→ 東京にしがみつくも謎のダサいおばさんになってく

    小塚→ 別居に離婚秒読みだってさ!

    • 7
    • 18/11/28 17:41:37

    >>225
    羽生が幸せを捨てて苦しさの中から栄光を掴んだドラマチックさを演出したかったのに、宇野の一言で粉々
    宇野はいい加減空気読めバーカ

    • 7
    • 225
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 17:36:54

    五輪インタビューにて

    修造:「『捨てなきゃいけない物がある、一番悔しさにもあった』これはどういうことだったのか?」

    羽生:「そうですねーやっぱり、色々なことをやってきて、僕はもちろん、まあ宇野選手より四年間ね、あのーまあ、色々背負って来て、やってきてみて、やっぱり全部が全部、欲しいんですけど、本当に全部の結果も欲しいし、全部の幸せも欲しいし、何もかも手に入れたいと思うんですけど、やっぱ、何だろ、捨てなきゃ取れない物があるんだなと凄く感じて。
    それはもう自己満足でしかないかも知れないし、これは結果論でしかないかも知れないんですけど、僕の場合その、苦しい時と、幸せな時のアップダウンがすっごかったので、もう、今回こんだけ苦しい思いしたんだから、もう、だったらもう幸せ全部投げちゃえみたいな感じでした(笑)
    もうこのオリンピックの連覇のためだけに幸せ全部捨てよう、みたいな」

    修造:「具体的に言うと何を捨てたんですか? ルッツとかループとか、そういうこと?」

    羽生:「そういう物じゃなくて、なんか、その普段のこととか、あとは考え方とかですかね。
    今この幸せいらないなとか、色んなやっぱり、欲しい物とか、やっぱり、何だろ、逃げ出したくなったりとかそういうのって凄く色々身近にあるじゃないですか。そういう物を全て捨て去って来た感じですかね。
    もう洗練してほんとにもう、こういう(両手で丸を作る)何か、自分のオリンピックへの思いが、どんどんどんどん小っちゃくなってって(両手の丸を縮める)、最終的にほんとに、綺麗な欠片になった感じ」

    修造:「捨てたからこそ、しっかり見えた」

    羽生:「はい」

    修造:「宇野さんは捨てた物はありますか?」

    宇野:「ないです」

    • 3
    • 18/10/08 20:44:10

    また弟とセット売りしてたよ

    • 9
    • 18/09/30 09:18:10

    >>221
    まだ言ってる人いたんだって、
    4ヶ月以上前のコメントだよ笑

    • 5
    • 222

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 08:49:22

    >>211これまだ言ってる人いたんだ 笑
    表彰台にちょこんとジャンプして上がるのと、競技中のジャンプって全然違うから。
    なんで同じにしてるのか理解不能。

    • 3
    • 18/09/30 08:39:55

    >>218
    面白いか?

    • 0
    • 18/08/31 18:14:59

    弟のゴリ押しが凄い。セット売り。

    • 12
    • 18/07/09 07:49:23

    >>208爆笑
    下手な芸人より面白い

    • 0
    • 18/07/07 22:36:18

    所属が同じ高橋大輔が復帰したけどどうなるかね

    • 2
    • 18/05/20 19:45:36

    石川遼だって電通がプロデュースしたんだよね。友達の元彼が電通マンでその人が主に成ってしてたから残業で大変だったって言っていた。電通ってそんな事迄するんだなぁと思ったよ。

    • 7
    • 18/05/20 19:40:22

    目上の人がいる式典で寝たり、ブランドの衣装を勝手にアレンジしたり、常識がないし、失礼なやつだな。

    • 15
    • 18/05/20 19:36:17

    >>212
    日本人じゃないんじゃない?

    • 9
    • 18/05/20 19:32:44

    >>210
    ジャニーズと少年隊に失礼

    • 8
    • 18/05/20 19:30:45

    >>209
    ブランドの服を勝手にアレンジして、公の場で衣装として着たから、そのブランド会社からNGが出て着られなくなったよ。
    普通に考えたら判ることなのに、親子で常識を知らないのね。

    • 15
    • 18/05/19 14:22:07

    >>206
    羽生だって痛み止め飲むほどなのに表彰台に思いっきりジャンプして
    乗ってたじゃん
    それはいいんだね(笑)

    • 5
    • 18/05/19 12:16:29

    >>208
    昭和のジャニーズ、少年隊のようだね

    • 0
    • 18/05/19 11:43:21

    これ嘘でしょ?
    ファンから不評なんじゃ

    • 1
    • 18/05/16 09:48:24

    新しいプラグラムの衣装(お母さん作)

    • 2
    • 18/03/29 11:39:20

    >>206
    役者だね~

    • 10
    • 18/03/29 10:27:14

    世界選手権の宇野
    カメラの前では足を引き摺って見せてたけど
    他の場面では右足を駆使して遊びまくり

    https://i.imgur.com/NgEOANl.gif

    • 27
    • 18/03/27 14:44:19

    話してるときの仕草がオカマみたい

    • 29
    • 18/03/27 13:44:40

    気持ち悪い。
    背、顔、声、体型すべて

    • 31
    • 18/03/27 13:41:25

    女も意地悪だね~公開処刑のためのツーショか?

    • 24
    • 18/03/27 13:38:44

    >>201
    宇野の方が気持ち悪いよ
    トピ間違えてる

    • 28
    • 18/03/27 13:34:53

    >>197
    ホントよね~











    勿論羽生の方が気持ち悪いけど(笑)

    • 10
    • 18/03/27 11:38:03

    不自然な区切り方して強引に二桁(10%)に乗せてるのは
    電通にゴリ押しされてるからだな



    視聴率

    03/24土
    *5.1% 20:00-20:16 CX* 世界フィギュアスケート選手権2018男子フリー
    10.0% 20:16-22:12 CX* 世界フィギュアスケート選手権2018男子フリー
    *6.1% 22:12-23:10 CX* 世界フィギュアスケート選手権2018男子フリー

    • 28
    • 18/03/27 11:31:32

    http://www.newsis.com/view/?id=NISX20180221_0000233066&cID=10805&pID=10800#

    【江陵=ニューシス】ギムギョンモク記者=
    日本男子フィギュアスケート代表宇野昌磨(21)が、銀メダル獲得前に江陵選手村を出てホテルで過ごしていたことが明らかになった。
    21日ニューシス取材の結果、宇野選手は、日本選手団が1日に選手村に入村した後から銀メダル獲得後までの約半月間、ホテルで母親と一緒に過ごしたことが分かった。
    ホテル側によると、宇野選手の母親は息子より先にホテルに入り息子の世話をした。特に息子の三食に細心の注意を払った。
    宇野は肉類を好む。このため、宇野の母はホテル側に直接料理ができるように配慮するよう強く要請した。
    ホテルの場合、客室で調理器具を利用して調理をすることができなくなっている。
    ホテル関係者は「宇野の母親が息子のために料理をしなければならないと強く要請してきたので、調理室と調理器具などを使用できるよう許可した」と語った。
    引き続きこの関係者は「宇野母の子への愛がすごいようだ。母の真心からか、宇野は母親が手作りしたご飯を食べてオリンピックで銀メダルを取ることになった」「私たちホテルの立場としても嬉しいことだ」語った。
    宇野選手は16~17日に開催された2018平昌冬季オリンピックで総合306.90点で、日本の羽生結弦の金に次いで銀メダルを取った。

    一方、江陵村では、1日に1万5000人分の食事が無料で提供されている。しかし、日本選手団は江陵選手村で食事をしていない。
    日本の有名食品メーカーがサポートしている日本の選手団専用のレストランですべての食事を解決しているからだ。
    日本の地上波放送局であるTV東京平昌オリンピック取材チーム関係者は
    「日本選手団が自国の食品メーカーで用意したレストランで食事をするのはノロウイルスと直接関連性はない」と述べた。
    宇野選手母子が宿泊したホテル側でも「ノロウイルスのためホテルに来ることになったのではない。
    お母さんと一緒に過ごしたかったからだと」と述べた。

    • 15
    • 18/03/27 11:27:26

    弟曰く、マザコン

    • 25
    • 18/03/27 11:24:09

    気持ち悪い宇野を気持ち悪いと言って何が悪い

    • 33
    • 18/03/27 11:12:30

    顔なんて人それぞれだし、選んで生まれてこれたわけじゃないでしょ。今ここで顔とか、体の事言ってんなら差別だし、自分も完璧なんでしょ。私は、宇野晶磨は好きでも嫌いでもないけど、その人の個性を壊すような事を書き込む人たちが人として終わってると思うけど笑笑

    • 8
    • 18/03/27 11:06:07

    こんなに宇野くん嫌ってる理由が分からない。

    • 9
    • 18/03/08 10:38:13

    電通推しは羽生だよ、そんなこともわからないの?

    • 6
    • 193

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 10:19:14

    羽生のがキモい

    • 9
    • 18/02/28 10:56:30

    宇野に対してはスタイルが悪くてかわいそうくらいに思うくらいだったけど、今回の会見観て大大嫌いになりました。20歳の男の態度や言葉じゃない。日本の国旗を背負ってほしくない。

    • 38
    • 18/02/28 06:46:39

    いつもの回転不足見逃しが五輪も適用とは唖然とした
    本来は銀ハビ、銅ボーヤンだろうに

    • 42
    • 18/02/23 07:03:52

    いじめっ子のトピはここですか?

    • 12
    • 18/02/23 07:02:49

    フィギュアスケートの知識は全く無いから演技についても採点についても
    何とも思わないけど、羽生くんと並ぶと、やっぱりスタイルの良さって大事だなって思う。

    • 34
    • 18/02/22 19:39:23

    >>186
    今回のオリンピックは銅が妥当だと思う
    最初の4回転はどう見ても回転不足

    • 34
    • 18/02/22 19:34:36

    宇野選手の演技は好きだけど、採点が不可解で嫌いになってしまいそうです。

    • 19
    • 18/02/20 00:22:56

    人の悪口言ってることでしか満たされないなんてかわいそうな人たちですね。

    • 15
    • 18/02/18 18:19:25

    無能なアンチようこそ!

    • 6
    • 18/02/18 13:51:45

    ウリも宇野は嫌いニダ!

    • 8
    • 18/02/18 13:04:11

    羽生も宇野もきめーんだよ!

    • 1
    • 18/02/18 12:51:47

    くそ生意気のちんちくりん

    • 25
    • 18/02/18 12:42:14

    もっともっとアンチお願い!

    • 1
    • 18/02/18 12:41:57

    満たされない私たちだって、ここで輝けるよ!

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ