1番気持ち良いのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 17:18:28

    うん
    そーだね

    • 0
    • 33
    • とりあえず生!
    • 17/02/21 00:25:45

    >>31
    収納可能か。

    • 0
    • 17/02/17 17:54:49

    >>31栗の出し入れ?物理的に不可能だよね

    • 0
    • 17/02/17 13:16:42

    私はビラビラ優しく吸われながらの栗出し入れだわ~三分で白眼でヘブン(笑)

    • 0
    • 17/02/17 12:39:08

    中イキって何?私も経験することなく女が終わった

    • 0
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 04:43:23

    バックの高速

    • 0
    • 16/12/30 17:42:39

    Tシャツノーブラで乳首弄られること
    うつ伏せに寝てTシャツの隙間からいじいじ背後からされるのがいい
    旦那はいじいじ上手
    ほんとは摘んでもっと引っ張ってほしい~
    (//∇//)

    • 1
    • 16/12/30 15:29:45

    挿入してもらって、クリを触られたりするともうダメ

    • 0
    • 16/12/30 02:15:19

    手マンだと30秒かからないでイくし、騎乗位でも5分かからないでイく。

    だから手マンと騎乗位が同列で気持ちいいー!

    • 0
    • 16/12/30 01:56:42

    挿入中、自分で腰ふってクリをすりつける。
    その時にディープキスしてたら尚よし。プラス胸揉まれてたら確実にイク。あーやりてー

    • 0
    • 16/12/29 20:00:11

    羨ましい~中イキしてみたい~

    • 0
    • 23
    • ピンクのアワビ
    • 16/12/29 12:17:46

    やっぱり旦那も私も中イキで出して貰う事かな

    • 0
    • 22
    • どんと焼き
    • 16/12/29 11:28:21

    >>14へ~いいなー
    中イキしてみたいな

    • 0
    • 16/12/29 11:12:54

    >>20
    いいなー

    • 0
    • 20
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 01:04:02

    今日は子供らが実家にお泊まりで留守だから、さっき旦那に久々オモチャで遊ばれた。
    クリはローターで穴にはバイブで乳首舐められ何度も昇天。はあ~よかった。

    • 0
    • 19
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 13:21:01

    >>17
    自分で開発したいんだけど、どんな玩具買えばいい?

    • 1
    • 18
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 15:50:14

    >>16
    一番失敗しない近道は
    正直に男性に伝えることかな?
    下手に演技して「アンアン」言ってると
    男は勘違いしたまま進歩しないよ
    言い方には気をつけないといけないけど
    「ゆっくり動いた方がきもちいいよ」
    「それ、すごく良い!」

    とか、タイミングよく具体的に伝えないと普通の男は鈍感
    ほとんどの男は「俺は上手い」と勘違いしてるのから

    • 1
    • 16/11/11 12:40:12

    >>16
    オナする人の方が中イキしやすいらしいね。

    私はイキやすいのか、引きがいいのか、経験人数はそれほどじゃないけど誰相手でもイケたよ。
    旦那が手抜きするようになってからはイケずに終わっちゃうことも多々あるけども( ̄ヘ ̄)

    • 0
    • 16/11/11 12:34:49

    >>14
    そんな感覚死ぬまで味わえないんだろーな。せっかく女に産まれてきたのに。そんなテクニシャンどこにいるんだろ。結構な数の人としたけど、そんな人いなかった(泣)
    自分でオモチャかって、中イキ出来る練習したら、男性相手でも中イキするようになるかな。

    • 0
    • 15
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 12:31:14

    なんでネームがかぶってんだwww
    自演って言われるじゃね~かよ管理人!笑

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 12:29:46

    >>13
    そうだね
    いくら手マンでGスポで気持ち良くても中イキとは言えない
    クリを舌でペロペロされてる程度
    直接的な気持ちいい感覚(男性の射精)とほぼ同じ。
    中イキは言葉では表現できない高揚感や幸福感に満たされる。
    本当に上手な男性に開発してもらえば分かると思うよ

    • 0
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 12:05:16

    トピ文みたいのだとクリいきになるの?

    • 0
    • 16/11/10 10:13:35

    うん、最高。

    • 0
    • 16/11/10 08:58:41

    中イキを知らない人はクリ+てまんで満足なんだろう

    • 0
    • 16/11/10 01:56:50

    毎回される
    脳天まで痺れる

    • 0
    • 16/11/08 02:44:30

    挿入に勝るものなしだな。
    クリなんてどうでもいい。

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/11/07 23:59:51

    私クリ無理、、
    ビクビクし過ぎて体がしんどくなる

    • 0
    • 16/11/07 23:23:11

    手マンもワチャワチャ激しい動きじゃなくて小刻みに出し入れされるのが好き

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 16/11/07 22:49:00

    気持ちイイよね

    • 1
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/07 00:52:08

    だね

    • 0
    • 16/11/07 00:46:15

    これ、さっきエッチでやられて気持ち良すぎ~何度もイっちゃう

    • 0
    • 16/11/07 00:39:30

    めっちゃ気持ちい
    すぐ逝く

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/07 00:35:24

    痒くてたまらないところを、ピンポイントで掻いてもらったときさ

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • 16/11/07 00:25:56

    これは気持ちよくてヤバい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ