まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 08:18:43

    珍しくトピックに上がっていたから見たら、
    写真館の宣伝でした。

    • 1
    • 18/01/13 12:48:13

    >>520
    髪の毛が薄いままだからねー。
    フサフサに生えてきたら、少しは見た目が変わるも。

    • 1
    • 18/01/11 23:05:08

    ゆーき本当に可愛くない。
    後ろから見たら頭やばくない?
    あんな子いるんだね、、
    そろそろ載せるの辞めたほうがいいと思う。
    結局子どもを載せないとちやほやされないんだろうな

    • 4
    • 18/01/03 09:45:47


    ママタレ商品紹介で高額報酬

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-389858/

    テレビ業界ではママタレは“飽和”状態にあるとはいえ、ブログやインスタグラムなどSNSの世界では、その影響力は絶大だという。

    「ブログやインスタに1件商品を紹介するだけで数百万円を得るママタレもいる。普通のモデルとはゼロが2つばかり違う。とんでもなくギャラが高いんです。テレビに出ることが難しくても、いくらでも稼ぐ方法はあるんじゃないでしょうか」(某雑誌専属モデル)

     ママは強しということか。

    • 0
    • 518
    • ステマ ステマ ステマ
    • 17/12/28 11:51:24

    >>516
    今度は「福引」で「ケーキのようなホットケーキミックス」が
    2箱当たったと。w

    あのミックス粉、すごく美味。

    • 2
    • 17/12/26 16:26:14

    インスタに載ってるゆーきのスタイ
    センス大丈夫?( 笑 )

    mam&dad←合ってるかわからないけどこんなかんじ
    YUUKI(笑)

    • 1
    • 17/12/26 14:49:43

    >>515
    やっぱりステマなんだ~
    他にあったとしてもプレゼントにそれ!?って思った。笑

    • 2
    • 17/12/22 10:05:36

    >2017-12-21 11:09:36

    > ★クリスマスプレゼント決定!!★

    「電動鼻水吸引機」w
    パッケージを映してステマ仕事。

    こういう感じで、タイトルからイメージした内容と違う事が多い。
    ちょいちょいステマしているよね。

    • 2
    • 17/12/16 10:10:23

    >>512
    本当にデザインなんとかした方がいい。
    あの腫れぼったい目にカール強いのは似合わない。

    • 3
    • 17/12/16 10:07:20

    >>512
    細さはわからないけど加工はしてるよね。
    光すごいし顔綺麗になりすぎ

    • 2
    • 17/12/15 11:34:50
    • 0
    • 17/12/04 11:18:42

    もうすぐ2歳なのにまだスタイいるんだね

    • 8
    • 17/11/29 21:00:44

    >>508
    こういうのブログで全く書かないよね。
    ケーブルだからかな?

    しかし体型が、、明らかに胸よりお腹が出てるし服の上からでもお腹乗ってるのがわかるw w

    • 1
    • 17/11/25 23:23:52

    UNIQLOでどれだけ買うの?

    • 2
    • 17/11/25 11:39:15

    唯一のレギュラー番組 ケーブルテレビ

    マル得よこはま情報局の未公開シーン動画 8月分
    https://www.youtube.com/watch?v=83QM-XGfb5A

    胸が全然無くなってしまったみたいで、妙な体型になっている。

    • 1
    • 17/11/16 16:23:00

    トイトレ開始!

    • 1
    • 17/11/13 19:04:43

    >>494せいじに失礼でしょ

    • 3
    • 17/11/13 19:02:01

    前にとんねるずの細かすぎて~に出てたけど菜々緒だったかな?モノマネしてて体型違いすぎるのによく出れたよね。
    ウィッグして濃いメイクしただけってかんじで全く似てないし菜々緒に寄せてたかもしれないけど普通に目付き悪くてびっくりした。
    まだゆいPとかゆりやんとか明らか体型違ってモデルさんの真似なら振り幅あって笑えるけど、どっちでもなくて中途半端でつまらなかった。

    • 2
    • 17/11/07 23:03:50

    お出かけアピールばっかり。
    ご飯美味しそうじゃないのに、毎回ドヤってて好きじゃない。
    本当、旦那の気配ないよね。

    • 2
    • 17/11/07 14:01:19

    >>502
    わかるー。マンションの廊下?や家の部屋の背景も隠したりしてるよね。個人情報なのはわかるけどそこまでするなら手間だし載せなくていいのに。

    本当本当。なのにごはんと息子はドヤってるし自分がいいと思ってることはオープンにして、困ることや言葉間違いや不利になることは一切書かない。

    • 5
    • 17/11/07 13:35:20

    近所の公園に連れて行っても、あえて写真は出さずに何も書かず、
    どの辺に住んでいるのか特定されないように徹底的に隠していると思うよ。

    旦那が何系の仕事しているのか、土日が休みなのか?不規則なのか、そういった事もサッパリわからないブログだもの。

    • 2
    • 17/11/07 10:19:25

    出かけてばっかりだね。
    お家で遊んであげれないの?
    退院してからまだそんなに経ってないよね?
    なのによく連れ回してるよね。
    お家近くの公園や児童館、支援センターで十分だと思うんだけど…

    寒い時期にディズニー連れてった人だから、気にしてないか。笑

    • 4
    • 17/11/07 06:39:24

    >>499
    私も。お腹にペイントも本当に引いた。
    ドヤって載せてたけど妊娠中って結構お花畑だったよね。

    • 6
    • 499
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/07 00:25:20

    妊娠中にエレベーターの鏡で自撮りしたのをブログに載せてたの見てから好きじゃなくなった

    • 5
    • 17/11/06 23:39:33

    食事内容がいつも同じようなものばかりで質素。旦那さんかわいそう。

    • 2
    • 497
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/06 21:15:13

    >>495
    園の行事は仕方ないけど本当にそれ。
    買い物もコープだよね?部屋で遊ばせてるイメージがない。家にいたとしても誰か呼んでるしね。

    • 3
    • 17/11/06 19:39:05

    ここがすごくいいですね?
    https://goo.gl/6K9Fmk

    • 0
    • 495
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 19:16:38

    どうして家でじっとしていられないんだろう?
    あれだけ大騒ぎした病み上がりだっていうのに。

    • 6
    • 17/11/06 01:17:44

    ゆーきって千原せいじにそっくり

    • 1
    • 17/11/04 17:08:56

    >>492
    そうなんだ!教えてくれてありがとう。
    見逃したかなー知らなかった。

    印税かー。ダイエットで話題になったかんじだよね、芸人として知名度はないだろうし。

    イベント時しか居ないし夜ご飯も彼女と子ども分しかない時が多い印象だから不規則な仕事なのかな?というかんじ。
    具体的には書いたの見てないから推測になっちゃうけど。。
    ね!家もリビングと寝室ぐらいしかないかんじだよね。

    • 1
    • 17/11/04 08:16:32

    >>491
    フルタイムではないので保育園は無理で、私立の園にお世話に~、と
    書いてあったよ。

    過去に出したダイエット本の印税も結構入ってきたのかもしれないけど。

    ここ数年、大きな仕事がない上、ほとんど仕事がなくても危機感を抱かないのは、事務所の給料が歩合ではなく定額の月給制+ステマブログ。

    旦那って何している人か知っている?
    結婚式、それほどお金を掛けた感じには見えなかったし、住まいも相当手狭な感じ。

    • 2
    • 491
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 21:20:28

    >>490
    私立なんだ!知らなかった。
    ほぼ旦那さんの稼ぎで生活してるよね?
    彼女はそんなに仕事あるように見えないしマツエク+お小遣い(しまむらとかの買い物)ぐらいかな?
    そうなると子どもが保育園行ってる間仕事なければ、まああの程度のごはんは作れそうww
    てかほぼ毎日暇そうだよねー

    もう本当に載せるのやめてあげたらいいのににね。可愛くない。

    • 2
    • 17/11/03 20:35:14

    >>489
    保育園は私立と書いてあったから、仕事量に関係なく、
    お金を払えば入れると思うけど、
    でも、子供を保育園に預けてまで、行かなければいけないような
    何かしらの仕事が日中にあるとは思えないよね。

    他の芸能人ブログでも、料理が相当ひどくても毎日載せているのは、他に取り立てて仕事やプライベートの話題が無いから。

    不細工でも何でも息子の顔出しを辞めたら、アクセス低迷するし、
    親バカでも何でも息子が可愛くて仕方ないのは伝わってくる。

    • 2
    • 489
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 20:15:17

    >>488
    不規則な仕事だろうけど大体ネタが料理か息子だよね。
    しかも料理も真似したいようには私は思えないし、息子もかわいいわけではないしどちらもよく載せれるなと思うww
    彼女ぐらいの仕事量でも保育園入れるんだなーセツさんのほうが認知度低いかもしれないけど忙しい印象。

    • 3
    • 17/11/02 18:06:33

    >>487
    旦那、顔にスタンプしても、なんかイマイチ・イマニだから。
    要するに、これといって良いところが無いから、あえて旦那の事には触れず?
    いたって普通に地味に暮らしているとは思う。
    不仲では無いと思うけど・・・


    • 1
    • 487
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 16:41:41

    >>485
    旦那、イベント時しか出ないよね。
    ニッチェ江上さんの旦那さんも結構忙しいみたいだけど夫婦で写真撮って載せてたり(一般の方だからスタンプしてるけど)ごはん作ってくれてたり、ここの旦那そういうのないよね。
    マツエク行くときとか旦那がゆーきと留守番でこんな写真送ってくれました、とかもないし。
    家に居ない=稼いでそうだけど暮らしから見てそんなかんじがしない。

    • 2
    • 17/11/02 10:40:20

    >>483
    不動産の番組?あれまだやってるんだ…

    • 0
    • 17/11/02 10:36:39

    手作りのみかんゼリー美味しそう。
    まぁこの実家は、ちょくちょく野菜や果物を送ってきてくれるから
    ご両親がきちんとした方で温かい家庭だろうな。

    >>484
    旦那、どういう分野の仕事している人か何もわからないけど、
    どう見ても稼いでいるような雰囲気の人では無いような・・・。
    結婚式の写真や、ゆーき君の保育園入園式のスーツ姿は、
    ちょっとお腹が出ているみたいで、スーツを着ても格好良くは見えなかった。

    水商売は、バイト先の小原正子がお店閉めてからは、もうやっていないでしょう。

    • 1
    • 484
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/30 15:02:57

    旦那はそれなりに稼いでる人なのかな?まぁこまだ水商売してんの?

    • 1
    • 17/10/30 11:13:24

    >>482
    神奈川のケーブルテレビの番組だけが、唯一のレギュラー番組。
    でも、相当、低予算な番組だろうから、ギャラも安いでしょうね。
    しかし、本人は全く危機感を抱いていない様子。

    • 1
    • 17/10/28 23:35:44

    大した仕事ないよねー!

    • 2
    • 481
    • かにチャーハン
    • 17/10/28 12:00:46

    そういえば、去年はハロウィンの動画の仕事があったけど・・・。
    どういうコンセプトか、さっぱりわからない動画だった。
    久しぶりに見たら、一年前の段階で結構太っていた。

    https://www.youtube.com/watch?v=fog8BaX4hqI

    • 1
    • 17/10/27 13:33:55

    一歳半検診どうだったのかな

    • 2
    • 17/10/27 10:53:42

    >>476
    一歳半からと書いていたよ。無添加だし私も使ってる

    • 0
    • 478

    ぴよぴよ

    • 17/10/27 02:42:33

    子どもは無条件でかわいいけどゆーきってかわいい...?
    本当に顔が受け付けない。
    離乳食かなんかのとき、ゆーきくーん!って声掛けてたのも本当に無理。よく公開出来たなと思った。私なら載せない。

    てかもう少し危機感持った方がいい。子どもの画像はネットにずっと残るよ。子どもで金稼ぎしてると思われても仕方ないよね。

    • 6
    • 17/10/26 15:54:35

    前にブログで生協オススメ商品紹介していました、まんまぱっぱのふりかけ、
    あれってチラシには3歳以上になっているんですよね…まぁ真似して買ってしまいましたが。
    前にひじきの件もここで教えて頂きましたし、意外と真似する人いるのに適当だなぁなんて、人のこと言えないですが思ってしまいました。

    • 4
    • 17/10/26 14:58:00

    >>474おじいちゃん顔
    歩くのも遅いまま?成長が遅いよね

    • 4
    • 17/10/26 14:54:42

    息子って普通の子なの?

    まだスタイとか歩くようになったの遅いし髪も生えないし。
    頭でっかいのにガリガリ。

    • 5
    • 17/10/24 23:09:56

    スタイあんなに枚数いるかな?

    • 5
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ