高校生娘 男友達と3人でカラオケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハンバーグ師匠
    • 6PMhR5upvu
    • 16/12/12 17:40:39

    私もずっと女友達少なくて男友達が多かった。
    女特有のネチネチがなくて娘さんも楽なのかも。
    年的にも心配かもしれないけど、どんな子たちなのかとか詳しく聞いてみては??
    もっと心配なら今度家に遊びにきてもらえば??
    そんな仲良しなら会いたいなーとか言って。

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • UZnExpb/S1
    • 16/11/07 07:24:49

    レスありがとうございます。

    2人の男の子は、中学の同級生です。
    付き合ってはいません。
    娘いわく男子といる方が楽とのことですが、女友達の少なさに心配しています。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 1TrElqCwxm
    • 16/11/07 00:49:07

    どちらかとお付き合いをしているわけではなく?

    主さんはその子達がどんな子か知っているの?
    知っていて、大丈夫そうなら男の子でも大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 6
    • ガリ
    • Wbe3yw7jg+
    • 16/11/06 12:50:54

    ごめん。嫌な事件も多いから女の子1人はちょっと心配。
    でも、主さんの心配は娘さんに女の子の友達がいないのかしらってことなんだよね?

    • 0
    • 5
    • i/UT7dWR7K
    • 16/11/04 08:18:08

    レスありがとうございます。
    一緒に行く女友達がいないのかなとかってに切なくなりました。

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • l64q6EfUwo
    • 16/11/03 17:39:05

    別に何とも思わないな。
    私も男友達と2人でカラオケ行ったりしたし。
    男友達2人に女の子1人だから気になるの?

    • 0
    • 3
    • あら汁
    • DpxLyxV3J3
    • 16/11/03 17:37:21

    私もついてく~

    • 0
    • 2
    • イクラ
    • ofE0xArqO9
    • 16/11/03 17:35:31

    レスありがとうございます。
    ドリカム状態です。

    • 0
    • 1
    • まぐろ(筋あり)
    • Z2rxieG1Su
    • 16/11/03 17:29:50

    ドリカム?
    あ、今違った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ