すき家で働いてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 着物
    • F6UpfV0IR8
    • 17/01/22 00:06:32

    時給あがったしブラック改善したんでしょ?

    • 0
    • 12
    • 姫始め
    • RknUoqoFkJ
    • 17/01/21 14:12:41

    >>10ある程度人数がいるところならいいかも。
    アンダーで営業してる所だと定時で上がれない。

    • 0
    • 11
    • 凧揚げ
    • 3DEBCv1EE5
    • 17/01/21 12:24:05

    >>10 やる気があればなんでもできる。

    だだ、お昼は忙しいよ。夜はゆったり、深夜はお客さんは少ない。掃除が多い。

    土日も一緒。でも土日、夜はは学生がメインだから考え方が合わなくて疲れる。

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 4jccyh71yO
    • 17/01/18 23:46:46

    今考えてます
    働いている方いますか?
    六年専業だったので、不安です

    • 0
    • 9
    • あら汁
    • AlatreA8DI
    • 16/12/22 22:18:06

    私は週2の昼だけ

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 7ZVls6zfmW
    • 16/11/06 21:11:30

    お店にもよるよ。土曜の昼は4とか入ってるから意外と楽だよ。平日の昼ピークに3人で回す方がきつい。

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 3DEBCv1EE5
    • 16/11/06 19:44:23

    まだ見てるかな?

    私の店舗は9時~11時は一人だよ。だから仕込み、お茶出し~調理~提供~会計まで一人で全メニュー制覇しないといけないよ。

    主さんの店舗はどうかな?

    • 0
    • 6
    • コハダ
    • GkcSRffHy8
    • 16/11/03 14:05:20

    残業平気なの?

    • 0
    • 5
    • 甘海老
    • t6Qf8Sh8nz
    • 16/11/03 12:41:53

    >>4
    預け先は託児以外にないなぁ。
    親も働いてるしあてにしちゃいけないしね。
    それなら厳しいかぁ。
    4月以降なら保育園入れるから勤務増やせそうだなって思ったんだけど、考えが甘いね、よく考えてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • ハマチ
    • jhOUVv9Bto
    • 16/11/03 12:37:14

    私、すき家で面接とかしていたクルーだよ。
    子どもが熱出したら預け先はある??それがないと週一になっちゃうよね。週に一回の人が土曜だけ入るのは泣きたくなるほど大変だよ。笑
    実際、平日の夜二日入ってる子が、土曜の昼に入って途中で泣いて、もう無理です!って言った子もいたしね。
    よっぽど人手が足りないなら土曜だけでもありがたいだろうけど私なら落としちゃうかな。

    • 0
    • 3
    • 甘海老
    • t6Qf8Sh8nz
    • 16/11/03 12:23:29

    ブラックだと聞きますね~。
    それだけ大変なのかな。
    覚えられるかな、急な休みに対応してもらえるかもポイントですよね。

    • 0
    • 2
    • 納豆巻
    • pIIOSH92qP
    • 16/11/03 12:11:36

    大丈夫だよ。
    なかなかキツイらしいから頑張ってね。

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • UrwgQZrciA
    • 16/11/03 12:07:22

    ブラックで有名だけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ