年末までに55切るぞー!

  • ダイエット
    • 117
    • 寿司職人(イケメン)
      16/12/11 08:05:44

    はるさん、おはようございます(^^)
    全然来れなくてごめんなさい
    やっと少しずつ復活です!!
    全然食べれてなかったから今朝の体重55.8
    ここから普通の生活に戻ったらあっという間に戻るんだろうな(ーー;)
    早くこの数字まで通常時の時になりますように!!!!

    停滞期って憂鬱ですよね、私は順調に落ちて停滞期が来たらネットでひたすら停滞期、調べまくってました!
    必ず訪れるとか色々書いてあることを信じて停滞期抜けるのを信じてダイエットを続けてました(^^)2週間くらいだったかな?また何がきっかけかわからず減り出した記憶があります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ