トイザらスベビザラスのブラックフライデー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/30 17:59:43

    >>641
    うちは昨日、五台宅配便で届いたよ。

    • 0
    • 650
    • おススメ(時価)
    • 16/11/30 17:53:06

    子供がいない時間に時間指定したのに今日は幼稚園休んでてばれた!笑
    早速遊んで楽しそう

    • 0
    • 16/11/30 17:50:53

    >>647
    最初だけで飽きるってママスタに書いてる人を多数?見たよ。卵が割れて出てくるのが良いんだろうなその後しばらくお世話したら飽きちゃう。
    皆が皆そうだとは限らないけど

    • 0
    • 648
    • おススメ(時価)
    • 16/11/30 17:48:35

    金曜に頼んだもの今日届いた!
    子供がいないはずの時間にしたのに

    • 0
    • 16/11/28 21:17:18

    へんなたまごのやつ人気なんですか?ファービーみたいなかんじかな?

    • 0
    • 16/11/28 21:00:26

    >>641
    うちは金曜の夜、楽天で頼んだけど連絡なし

    • 0
    • 645
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/28 20:54:57

    >>641
    うちは直のオンラインだけど土曜の夜たのんで今日届いたよ。

    • 0
    • 16/11/28 20:53:16

    どうでもいいけど、トイザらスで「ブラックマンデー安いな」と言ってブラックフライデーだと妻に指摘されてた夫、「どっちでもいーんだよ!」と逆ギレしてたわ。

    • 0
    • 16/11/28 20:50:26

    >>641
    間違った、金曜日の注文だった。
    土曜日に注文した人には連絡きたのになんでかな?

    • 0
    • 16/11/28 20:49:42

    >>641うちは金曜日の夜中。今日届いたよ

    • 0
    • 16/11/28 20:48:19

    土曜日に楽天市場店でキックスケーター注文したけど音沙汰なし。

    • 0
    • 16/11/28 20:44:11

    >>634
    無駄な出費なんて言ってたら何も買えない~
    オモチャは某サイトで高値で売れるよ!

    • 0
    • 16/11/28 19:04:52

    >>636>>637ありがとう。今さっき発送メールきた。無事買えてたみたいで安心したよ

    • 0
    • 638

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 17:28:51

    >>635土曜に注文して昨日発送の連絡来て、今日午前中に届いたよ!早速遊んだけど、ハンドルの部分の調整ができて153センチの私も普通に遊べたから、中学年までは普通にあそべるとおもう

    • 0
    • 636
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/28 16:52:53

    >>635
    金曜にキックボード、土曜に自転車オンラインで購入。
    どっちも発送連絡きたよ!

    • 0
    • 16/11/28 14:40:53

    土曜にネットでキックボード買った人発送の連絡来た?トイザらスから全然連絡来ないからちゃんと買えたのか心配…

    • 0
    • 16/11/28 10:59:11

    >>628友達にあげるんだったら、無駄な出費かな笑
    友達はタダで貰えて嬉しいけど。

    • 0
    • 16/11/28 09:23:19

    ネットで買ったキックスクーター?もう届いた!!早いね!

    • 0
    • 16/11/28 00:18:10

    >>629
    見た見た!
    すごいよね…
    ほとんどネットで買ったのかなぁ?
    それにしてもすごい数だよね

    • 0
    • 16/11/27 23:47:25

    最後に売り切れていた分の在庫が少し出てきた。いないいないばあのウエットティッシュが今なら在庫あり。

    • 0
    • 16/11/27 20:40:57

    >>627
    うちは初日行ったけどアンパンマンのセットなんてなかった。
    店舗によるのかな?

    うらやましい~。

    • 0
    • 16/11/27 20:22:02

    >>626
    インスタみてたら 凄い量買ってる人いたよ
    おしり拭き山積みされてた

    • 0
    • 16/11/27 19:58:18

    >>626
    オムツのサイズ?
    友達にもあげるから大丈夫だよ~。個数制限は買えたんだから多分なかったのかな?

    • 0
    • 16/11/27 19:56:33

    >>620
    育脳マットとかコンビニとかブロックラボとかよくばりBOXとか積み木とかパン工場とボール落とすやつとカラーパッととあとはガラクタ笑
    色々な詰め合わせがあったよー

    • 0
    • 16/11/27 18:43:29

    >>619そんな買ってサイズ平気なの?
    個数制限ないの?
    そんな買う人いるんだね恥ずかしくて買えないわ

    • 0
    • 16/11/27 18:41:44

    >>624しないよー
    長時間放置はしないけど

    • 0
    • 624
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/27 18:31:08

    みんなトイザらスオムツたくさん買ってたけど、人気なのかな?寝てる時に漏れたり、かぶれたりしない?

    • 0
    • 623
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/27 18:28:24

    >>619
    何店なんだろう?すごいね!
    アンパンマンのおもちゃセット羨ましい~うちもずっとパンパースだから、オムツ需要はないけど。

    • 0
    • 622
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/27 18:26:08

    開店前から並んだけど、オモチャ1個と子供のおやつだけ買っただけで、パンパース使ってるからオムツ買わないから並んだ意味なかった。
    並んでた人はみんなオムツ狙いだったみたい。最終日だから、あんまりいいの残ってなかったのかな?

    • 0
    • 621
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/27 18:21:12

    オムツ何円で買えた?何個入りのやつ?

    • 0
    • 16/11/27 18:10:40

    >>619アンパンマンのセットって、何が入ってたんですか?
    うらやましー、

    • 0
    • 16/11/27 18:03:52

    3日連続行ってきた~
    初日はミッキー&フレンズ3つとホッケー1つとオムツ10袋とアンパンマンの5000円のセットだけ買った。2日目はおしりふき10パックしか買わなかった~。今日はオムツ8箱と初日とは違うアンパンマンの詰め合わせがあったから1万の買ってきた~。3日間行ったけどZIPの取材がきてて恥ずかしかった笑

    • 0
    • 618
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 17:59:16

    変な人多くてもうこの日にはいかない。と思った(笑)
    カートは何故かそこらへんに放置されてるし、子供や母親がレジ待ちの時にガンガンぶつかってきたり、うちの子供がこれ欲しいってオモチャ持ってきたら知らない子供がそのオモチャを横からぶんどってきた。側に父親いたけど何も言わず私のことを真顔で見てきた。疲れただけよ。笑

    • 0
    • 16/11/27 17:54:35

    2回目の参戦
    今日は暇だったから開店前に並んで奇跡的に残ってたキティちゃんのレジ買えた~
    あとから来た人に譲って下さいと言われてビックリした。
    オムツはダメだった
    でも、パンパース派なので3箱買ってお尻拭き4パック貰えたから満足

    • 0
    • 616
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/27 10:40:52

    開店前に着いて列で待ってたら、ウルトラプラスは1個までって制限の案内があった。だけど2、3つカートに入れてる人が多かった。目当てのオモチャに行ってる間に売り切れてみたいだけど、ゆっくり買い物して、レジもスイスイだった

    • 0
    • 16/11/27 10:33:02

    開店と同時に着いたけどオムツ買えた。これで3日連続トイザらス。

    • 0
    • 16/11/27 10:12:03

    >>579
    私もカートに入れてたのに最後に在庫なくなった商品がありますって買えなかったよ。

    • 0
    • 16/11/27 08:48:12

    昨日夕方トイザらス行った時、駐車場で1人で車から降りてきた男の子がひかれそうになるところを見た。親はお店の中にいたみたいだけど、ちゃんと子どもを見てろよ!って思った。年長~1、2年生ぐらいかな?
    買い物に夢中になってないで、ちゃんと子どもも見てね!

    • 0
    • 16/11/27 02:01:55

    オムツ買えなかった...
    ここを見る感じだと復活はなさそうだな...
    はぁ...

    • 0
    • 16/11/27 01:19:08

    オムツ、何度も最終決定までいったのに…。
    結局買えなかった(>_<)
    今日中に再入荷することもあるのかな!?

    • 0
    • 16/11/27 01:03:26

    >>580 あなたのおかげで買えたよー感謝!

    • 0
    • 609
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 00:56:51

    明日行ってみようかなぁ
    混んでるかな..

    • 0
    • 608
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/27 00:55:22

    金曜、土曜と比べてあんまりいいのがないね
    店舗に行ったらネットに載ってない商品でいいの残ってるかな?

    • 0
    • 607
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/27 00:51:15

    オムツ売り切れなんて。。。
    トイザらス地味に遠いからオンラインで買おうと思ってたのに。
    オムツ復活してくれないかなー

    • 0
    • 16/11/27 00:40:12

    23時59分までは繋がってたのに 0時0分なったとたん繋がらなくなった( ̄▽ ̄;)
    そして 繋がったと思ったら もうすでにオムツなかった…
    縁がないのね

    • 0
    • 16/11/27 00:22:58

    ご注文手続き中→確認中で固まってしまった涙
    オムツ売り切れてる~

    • 0
    • 604
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/27 00:20:29

    なかなか最後まですんなり繋がらなくて不安になったけど、オムツ買えましたー!

    • 0
    • 16/11/27 00:14:55

    >>602リロード連打したら割と繋がるよ。
    頑張ってね!

    • 0
    • 602
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/27 00:07:28

    オンラインつながらない。
    オムツほしいのにー

    • 0
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ