中野尚美ブログアンチ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 8773件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 12:32

    >>8772
    どっちでもいいなら、スルーでお願いね。

    • 6
    • 17/07/28 09:50

    >>8769
    昔はエスパドリューって言ってたよ。
    いつからエスパドリーユになったんだろう?
    発音は前者の方が近いかも。
    どっちでもいいんじゃない?
    擁護するわけじゃないけど、そこは食いつくとこじゃないと思う。

    • 0
    • 17/07/28 02:57

    折角の綺麗な景色
    もう少しゆっくり回してくれないと目がまわります。
    次にupするときは、そこの所よろしくお願いしますね。

    • 2
    • 17/07/28 00:21

    シチリア島A素敵なレストランでLunchをしました。
    https://archive.is/6La7d

    バレンシアは「エスパドリュー」発祥の地だった!
    https://archive.is/zdLui

    何処へ行こうと何を見ようと『素敵』『綺麗』
    小学生の作文みたい

    • 8
    • 17/07/27 23:48

    エスパドリューじゃなくて、エスパドリーユよ。
    発祥の地はバスク地方だよ。
    間違ってるけど、あんなホントにブランド品のサロンやる資格ないんじゃないの?
    上っ面しか知らないよね。
    今流行って特に流行ってないし、あんたのサロンと同じだよ。
    何見ても、何食べても凄く綺麗とか、美味でした以外の表現できないの?
    靴を見せびらかすのに、あんなぶっとい足まで
    見せなくていいから。
    何考えてるんだか。

    • 10
    • 17/07/27 23:47

    自称エッセイストだったよね。
    世界遺産を訪れても、素晴らしさが何にも伝わらないわあ。
    凄ーく綺麗、凄ーく可愛い、美味。
    はあ……。

    • 10
    • 17/07/27 23:43

    太ももからの写真の意味がわからない。
    膝が、かなり老化している。

    • 8
    • 17/07/27 20:43

    >>8765
    お前もなw

    • 2
    • 17/07/27 18:22

    暇人アンチが今日も書き込みお疲れサマーズ〜♪

    • 0
    • 8764
    • スイカ(特売)
    • 17/07/27 17:18

    尚美ちゃん顔がパンパンだけど、どした?
    ケンチャナヨ〜?笑

    • 7
    • 17/07/27 15:55

    過疎っちゃいますよね 笑
    あまりにも、つまらないブログで

    • 5
    • 17/07/27 07:21

    クルーズ船内です
    https://archive.is/G78L4

    ※閲覧注意※

    目玉ひん剥き顔のアップあります。

    • 11
    • 17/07/27 01:19

    なんかクルーズドヤってるけど、全然うらやましくないし、いいところが全く伝わってこないのはなぜ…⁇

    • 7
    • 17/07/27 00:08

    そろそろスペイン、マヨルカ島に着きます。
    https://archive.is/J9nJN

    そろそろスペイン、マヨルカ島に着きます。
    https://archive.is/wJgop

    前のと同タイトルですがこちらは動画…

    • 5
    • 17/07/26 19:58

    チンした御飯にふりかけですか。
    何を食べようが自由ですが、ビンボー臭いな。
    中野さん写真嫌がって隠してるみたいだから、
    写真載せるの やめてあげたらいいのに。

    • 9
    • 8758
    • 播州ラーメン
    • 17/07/26 18:57

    どうなんでしょうね〜
    yahoonewsになるくらいですから、そんなデマは載らないのではないでしょうか?
    ブログ=世界発信ですからね

    • 4
    • 8757
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/26 18:50

    >>8756
    ASKAさん、Chageさんの批判なんかしてましたっけ?
    もしかしてブログ記事のことでしょうか?
    あれは、あの二人の間柄だからこその愛あるツッコミだと思いましたが、何処ぞの精神科医さんは真に受けてしまわれたのですね。

    • 4
    • 8756
    • 播州ラーメン
    • 17/07/26 18:09

    なんちゃって兄に対しての精神科医の方の言葉

    覚醒剤の残存症状は非常に重い。CHAG◯さんへの批判は、自分が偉いと勘違いする誇大妄想の結果と思われます。しかし、本人に病気だという意識がないようなので、自分から治療を望むことはないでしょう」

    誇大妄想
    病気という意識がない
    兄妹だから似るのかしらね?笑
    ソックリ

    • 4
    • 8755
    • 牡蠣フライ
    • 17/07/26 16:40

    舟の上では上機嫌。不思議〜。

    • 8
    • 8754
    • いきなり団子
    • 17/07/26 06:52

    結局犬は尚美さんのエゴでフランスに連れてこられた事がよーくわかりました。1週間も知らない土地で知らない人にお世話されるくらいなら、せめて日本で2匹一緒にいた方が幸せですよね。
    フランスで見せびらかしたかったが為に連れてこられたトゥー君、本当に可哀想。

    心は人間でも姿が犬のトゥー君。と、尚美さん書いていましたが、それが本当だとしたら、寂しくても辛くても抵抗出来ない者への虐待をしているって事ですよ、尚美さん。まあ、日本にいてもご両親に会いもしない様な人ですから、それくらいなんとも思わないのかしらね?

    • 20
    • 8753
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 06:39

    フリー大好きだもんね

    日本人いないからって、下品は事
    しないでよね

    病気のびの字もないわね
    まあ、日本に帰ってきたら
    検査検査と大騒ぎでしょうけど

    • 10
    • 17/07/26 06:02

    トゥくん事情…。
    https://archive.is/vrDP7

    ※閲覧注意画像あり!

    シチリア島の世界遺産、パレルモ大聖堂にて。
    https://archive.is/NUOYf

    毎日食べたら太ります!!
    https://archive.is/UBZUo

    書いていることとは違いゴロゴロ三食(+おやつ)昼寝付きだろうけど…

    あとは暑くてトゥくんが歩けない云々は自分が歩きたくない、の間違いかな?

    • 8
    • 8751
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/25 23:28

    犬が本当に本当に可哀想でたまらない。知らない外国で知らない人と留守番???あり得ない。あの虐待ババァ本当に大嫌い!二度と愛犬家とかほざくな!ヘドがでるわ!

    • 14
    • 8750
    • 旅のリバウンド
    • 17/07/25 22:13

    なーみちゃん。帰国したら「疲れた〜〜」「具合悪い〜〜」「病気が悪化した〜〜」だね。

    • 13
    • 17/07/25 18:57

    <<気持ちは人間でも
    姿がWan…のトゥさん。

    はぁ?頭大丈夫なのこの婆さん
    それにもう一匹のワンはどしたん?
    多頭飼いなのにえこひいきやり過ぎ
    犬気の毒だわ

    • 22
    • 8748
    • 卵かけご飯
    • 17/07/25 17:54

    私は◯いさんが心配。
    帰国後、インスタが2週間更新されていない。

    • 5
    • 8747
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/25 17:37

    尚美の写真が少ないねえ!中野さん、しぶしぶ撮るんだろうね。

    • 8
    • 17/07/25 17:17

    佳きから良きに変わってる(笑)

    おパリに連れてったワンコと日本にいた居候はどうなったんだろう。。。

    • 8
    • 17/07/25 16:58

    写真貼り忘れた。

    • 3
    • 17/07/25 16:58

    暇だったからナオミちゃんが乗ってるクルーズ船検索してみた。
    ナオミちゃんの言う、ヨットクラブで二番目に良い部屋だと1人2599ドル、300,000\くらいのお部屋だね。でも、ヨットクラブのスイートは2タイプしかなくて、普通のスイートと大して変わらない。1番ラグジュアリーなお部屋とは格が違うわ。

    • 7
    • 17/07/25 16:56

    ジェノバ・チンクエテッレの岬にてA
    https://archive.is/FBSud

    どう見ても同じ写真が二ヶ所にあるけど大丈夫かな?
    アタマ使わなさすぎて○呆出てきてるの?

    • 7
    • 8742
    • 長崎チャンポン
    • 17/07/25 12:47

    汽船…
    うましか過ぎる
    義務教育終了してる?

    • 6
    • 17/07/25 12:13

    パレルモ・シチリア島巡り!&…
    https://archive.is/gKUQb

    ゴットファザー…

    威厳が感じられなくなる間違いね。
    漢字どころかカタカナもダメダメ?

    • 7
    • 8740
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/25 09:27

    アンチへの返事ブログ上げるのに
    どれだけの枚数撮って、厳選して
    修正に時間費やしたの?
    まあ、暇だからねぇ(笑)
    自分の見映えばかり気になって
    テーブル上の品のなさまでは
    頭が回らないか…
    とにかくその労力、お疲れさま〜(笑)

    • 8
    • 8739
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/25 09:14

    短足タレジリ船上ビキニの頃からすると
    尚美ちゃん15キロは太ったんじゃないの?
    更年期?
    甲状腺異常からの体重増加?
    それにしても酷いわ

    • 8
    • 17/07/25 08:43

    尽くここへの御返事ブログだね。
    53歳酷いスタイル(笑)
    美意識ないわーシャネルの水着が泣いてますよ!
    セレブ感なさすぎて・・・老夫婦のツーショット、物悲しいわ。

    • 10
      • 8737

      ぴよぴよ

    • 17/07/25 01:58

    豪華クルーズ。2番目にいいお部屋。ヨットクラブの会員だから厚遇。
    こんな時こそ、ハリーウィストン(?)つけなきゃ。
    なーみが詳しいヨーロッパ。時計、真珠、ダイヤのクオリティーでランク付けされるはずなんだけどな。
    なーみのヨーロッパは違うんだあ。

    • 9
    • 8735
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/24 22:57

    パカっと見える鼻の穴に深いほうれい線…
    そこを修正しなきゃ
    汚ったないテーブルの上だなぁ
    育ちが悪すぎだよ

    • 9
    • 8734
    • 塩焼きそば
    • 17/07/24 22:47

    修正してもその程度?
    すっごい寸胴でビキニパンツの上にぜい肉が乗っちゃってるし。
    鎖骨もないのね、そんなに修正するんならビキニなんていい歳こいて辞めれば?
    なんで、そんなに見栄るのかね。
    旦那も痩せたはずじゃなかったのかな。
    ぜい肉がパンツに食い込んでるよ。
    変なポーズのバックスタイル、両手上げても
    ぜい肉は上がらないよ。
    帰国してから、その水着入荷しましたって売りに出さないでね。
    あとさ、テーブルの上に直にフォークとナイフ?あり得ないんだけど。
    そんな所から、お里がしれるのよ。
    しかも自分の方に向いてるしさ、みんなお見通しだよ。
    あー見栄っ張りでわらえるわ。

    • 10
    • 8733
    • 四日市とんてき
    • 17/07/24 21:12

    ここが気になって仕方がないのねーーー
    尚美ちゃん笑
    夫婦の会話もないしすることがないのね
    哀れな53歳

    • 7
    • 17/07/24 20:52

    53歳!プールにてビキニになる(笑)
    https://archive.is/2vtVH

    ことごとくお返事ブログ?
    アンチにブログネタ提供してもらってるみたい。

    • 7
    • 17/07/24 20:37

    >>8730
    30年来の友達なら聞いていたんじゃない?
    それか、尚美ちゃんに話すと黙っていられなくて匂わすから話してなかったか?笑

    • 4
    • 17/07/24 20:10

    兄さんが大変な事にありましたけど、船上からコメントするかしら。

    • 5
    • 17/07/24 18:23

    お腹削って足伸ばして腕削って修正しまくって、一体何と言われたいの?53歳の修正しまくりビキニなんて、ただただ気持ち悪いんだけなんだけど。それとその汚いビキニ、古着屋で売らないでね。

    • 10
    • 17/07/24 17:22

    来ました、ビキニ姿〜。
    お腹のキズが見えるから遠くからねって
    グロい傷跡ブログにアップしてたの、誰でしたっけ?笑笑
    いつもの服着てるときと、お腹の形が違うのは
    何故かしら。
    又、アプリで修正ですか?

    • 11
    • 8727
    • ねぇねぇ〜
    • 17/07/24 17:21

    ハッシュタグの独身大募集ってなぁに?爆

    • 8
    • 17/07/24 16:29

    御返事してるー2番目に部屋って写真つきで(笑)
    旦那、楽しくなさそうー。
    尚美と二人だといつも笑ってない。
    30周年の旅行なのに、セレブ感ないね。
    さぁ、夫婦で笑顔で記念写真!!

    • 9
    • 17/07/24 16:03

    >>8724
    見つけてしまったΣ(゚д゚lll)
    2011.07.13

    • 3
    • 8724
    • 四日市とんてき
    • 17/07/24 11:35

    再びの船上!!
    短足タレ尻のビキニ姿!!
    楽しみにしてるわよ
    あれは衝撃だったわねーー
    まだ画像から検索すれば見れるかしら?笑

    • 9
1件〜50件 (全 8773件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ