ラジオ体操ダイエットしませんか?【体操したら報告するトピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/25 06:24:59

    テレビ体操するよー。寒いけど、頑張る

    • 0
    • 16/10/28 20:05:39

    >>8
    コメントしてないけど、毎日やってるよ~!
    ラジオ体操とウォーキングしてるよ!
    始めて2週間で1kgしか減ってないけど、朝ラジオ体操すると1日元気に過ごせる気がするー

    • 0
    • 16/10/27 17:38:27

    みんなやってないのかな?わたしは1週間前から朝と夕方、夜にやってる。
    効果はまだわからない。

    • 0
    • 16/10/22 13:52:21

    >>3
    第一だけで結構ゼェゼェするよね。

    今日は仕事が休みだから朝と昼にやって夕方もう一回やるつもり。
    ダイエットになるのかな?

    • 0
    • 6
    • 引き分け
    • 16/10/22 13:07:03

    こんにちは。
    今日も第一・第二やりました。
    今のところ午前中と夕方~夜の2セットしてますが、朝・昼・晩できればいいなぁ。

    • 0
    • 16/10/22 08:57:41

    おはようございます~
    第1&第2終わりました!

    • 0
    • 16/10/21 20:14:55

    毎朝NHKを見てラジオ体操やってます。

    • 0
    • 3
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/21 17:46:55

    今朝はバタバタしていてできませんでした。
    ので、今第一・第二やってきました。日ごろの運動不足がたたって若干筋肉痛です。
    ラジオ体操を全力でやるとすごいですね;

    • 0
    • 2
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/21 13:49:43

    1週間前からラジオ体操始めました~!
    今朝と今、第1&第2やりました!

    • 0
    • 16/10/20 10:58:19

    いま第一第二両方やったよ~♪
    体スッキリしたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ