相互観賞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/26 22:32:48

    あります。見ず知らずの人達のセックスを目の当たりにしました。でも私が拒んだから、私達はセックスしなかった。

    • 3
    • 9
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/05 23:54:40

    ありますよ。最初は全く相互観賞だけでした。
    見るだけ。それでも凄いけど

    • 2
    • 17/01/05 22:14:00

    私もそれで離婚しました

    • 0
    • 7
    • おせち飽きた
    • 17/01/05 09:49:42

    離婚する夫婦多いから気を付けてね。妄想の中では良い物でも客観的にパートナーの行為見るとトラウマになったりして駄目になったり冷めたりするんだってさ。

    • 0
    • 17/01/05 07:23:21

    わたしもしてみたい
    けど、旦那に言ったら絶対にいやだっていわれる。くじけずに何度もいってみてるけど!!

    でも軽い興味本位でやるもんじゃないらしいね。目の当たりにしたらその光景が離れなくて夫婦関係破綻したりするらしい

    • 0
    • 17/01/04 23:39:06

    カップル喫茶

    • 0
    • 16/12/31 05:49:07

    ネット掲示板で。要望はしっかり伝えないとやられちゃうよ。

    • 1
    • 3
    • 紅組・白組
    • 16/10/20 10:25:02

    夫婦揃って興味はあるんだけど勇気が出なくて。
    コンプレックスの塊だからかな、、、。
    だけどやってみたいんだよなぁ笑

    • 0
    • 2
    • 入場行進
    • 16/10/19 21:01:34

    掲示板かハプバー

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ