排卵いつだと思いますか?【写メあり】

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[rVrvcM3NAM]
スプーンリレー(16/10/17 20:11)

不規則な仕事で基礎体温が測れないので検査薬しています。

写メ添付しますが、10月15日にデジタルもしましたが陰性でした。
今日もう薄くなっていますが、検査薬見る限り排卵が16日ってことになりますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
教えて
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜4件 (全 4件)
前の100件 | 次の100件

[rVrvcM3NAM]
No.4
アナゴ()
16/11/12 00:19
>>3
ありがとうございます!
生理が4日からだったので排卵が大幅にズレていました。

仕事的に基礎体温が測れず…です。

  • 0
[8911DVX5KA]
No.3
コウモリ
16/10/27 23:40
基礎体温はつけてないの?
そっちの方が分かりやすいよ。

  • 0
[rVrvcM3NAM]
No.2
棒取り()
16/10/22 02:38
>>1
ありがとうございます。

デジタルが陰性、判定線よりも細く薄かったのでまだまだ濃くなるのかな?とのんびりして、17日線が薄くなって慌ててタイミング取ったのですが今回もダメそうですね( ;´Д`)



  • 0
[VA1Y3gIfnl]
No.1
大縄跳び
16/10/19 21:49
濃く出た日の次の日が排卵日当日だから15か16ぐらいだと思うんだけどな。

  • 0

1件〜4件 (全 4件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ