あげて欲しいトピがある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/14 00:25:26

    なんか、仕返ししてスッキリみたいなトピ。みんなの体験が書いてある感じのもので、後で見ようと思ったらもうどこいったかわかんない。今日ではないのですが誰か見つけてくださいー

    • 0
    • 15/06/03 21:36:13

    幼稚園の先生が、息子が挨拶を2度してもシカトしてますっていうトピあげて欲しいです。翌日の教員の対応が気になってます。つい先日のトピですが見当たらなくて

    • 0
    • 15/05/09 01:02:19

    愛人が、不倫相手のことをうちの人と呼んでたトピを上げていただけませんか?

    • 0
    • 15/05/08 00:37:08

    >>9600
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 15/05/08 00:35:25

    >>9599古トピだからここに貼るねhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1245996

    • 0
    • 15/05/08 00:31:52

    ダムの画像が載ってるトピありましたよね。
    ダムの穴かなんかの。

    • 0
    • 15/02/24 23:11:33

    >>9597です。
    お願いします。

    • 0
    • 15/02/24 21:34:35

    思い当たる言葉でサーチしたけど見つかりません。
    確か「担任教師のテストの100点の書き方が雑で10点に見える」って内容だったんですが、誰かトピ上げて下さい!

    • 0
    • 15/01/25 20:28:28

    去年か一昨年のバレンタインのトピで
    ジャパネット高田似の彼に片想いしていたの覚えている方いますか?
    そのトピがわかりましたらお願いします。

    • 0
    • 14/11/23 02:51:30

    息子と一緒にお風呂入ってるトピ
    事務局が探していますっていう

    • 0
    • 14/10/30 19:15:52

    >>9593あのトピでした。改めて、ありがとございます。

    • 0
    • 14/10/30 18:51:09

    >>9592
    これかわからんが、心当たりあるのはあげたよ

    • 0
    • 14/10/30 18:49:24

    サーチしたけど分からないのでお願いします。

    旦那さんが嫌がらせしてる?みたいな相談だったけど原因は病気だったという内容のトピです。


    • 0
    • 14/10/25 15:45:09

    TV・エンタメ糧に「生死を分けたその瞬間!体感!奇跡のリアルタイム」の番組のトピありますか?

    • 0
    • 14/10/09 17:58:42

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2334425
    前トピ上げて下さい。

    • 0
    • 14/09/28 11:40:35

    持ってるコスメの写真貼るトピどなたか上げて下さい

    • 0
    • 14/09/25 22:35:02

    前に宇宙の目?みたいな画像で待ち受けにするとお金が入るみたいなトピを探しています。

    ご存知の方よろしくお願いします

    • 0
    • 14/08/15 11:05:32

    昔、子育てが嫌みたいなトピの中にレスで、早く大きくなれ、早く子離れしないかな、早く社会人になって手が離れないかなと思っていた息子が巣立っていきます。あんなに早く大きくなって欲しいと思っていた、大きくなったらもう小さくは戻せないのに。
    みたいな内容のレスにとても感動して、もう一度読みたいのですが、どれなのか分かりません。誰か分かる方いませんか?

    • 0
    • 14/08/15 02:54:24

    眠れない時に何をしてるかで、ママスタのコメントが多かったトピを読破してると言うのが多かったトピ知りませんか?
    曖昧なので、有名なトピのまとめた物みたいなのを知りたいです

    • 0
    • 9585
    • レスなんですけど
    • 14/08/13 23:22:38

    「赤ちゃんが見たい」?のトピックスのレスで、横向きになってる真ん丸の赤ちゃんの写真が見つかりません。(人差し指を立てていたかな?)
    黄色い産着かなんか来ていたような。
    全てうろ覚えですみません。
    写真コメントも何百と付いていたと思います。
    赤ちゃんトピの写真だけを全部見たのですがありませんでした。見落したのかな?
    どなたかスグに探せる方、いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 14/08/10 20:30:07

    姑が、モグラをぶったたけーみたいな変な歌をお風呂で大声で歌ってる…みたいなやつです!!探しても分からなかったので教えてください!

    • 0
    • 14/08/06 09:02:53
    • 0
    • 14/08/06 08:58:51
    • 0
    • 14/08/06 08:50:21

    トピをたてるまでじゃないけど聞きたい事
    みたいなのありませんでしたっけ?
    サーチ引っかからない。。
    どなたかお願いします!

    • 0
    • 14/05/26 00:12:52

    なくしたものを探してもらうトピなかったかな?(><)

    • 0
    • 14/05/24 21:37:04

    旦那の生き霊が写ってたというトピがあるとどっかで見てずっと気になっていて見たいです。

    • 0
    • 14/05/24 18:07:28

    バカなトピを書くトピありませんでした?

    • 0
    • 14/04/09 21:58:13

    今日の子供のパジャマ(肌着+長袖とか)を書き込むトピ探してます(>_<)トピ名が分からず…。分かる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 14/04/06 02:31:18
    • 0
    • 14/04/06 02:09:56

    多分下カテなんだけど、太った女の子でマインちゃんとかのコスプレしてる子のトピあるかな?

    • 0
    • 14/03/30 07:56:51

    安くてもこれ良い みたいなトピを探してます。見つけられないので、誰か上げてください。

    • 0
    • 14/02/24 23:51:54

    子どもの頃のドジ話のトピが面白かったのですが、ヒットしませんm(_ _)m
    わかる方お願いします。

    • 0
    • 14/02/18 06:53:00

    食糧がなくてしぬかもしれない
    ってトピどこにいきましたか?ウォッチリストで栞まで挟んでたのにページが見当たらないって出るのは削除されたんですか??

    あれは釣りだったんですか?
    詳細知ってる方いたら教えてください!

    • 0
    • 14/02/13 22:31:49

    >>9570
    見つかりました!
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 14/02/13 22:27:28

    >>9569マドレーヌでサーチしたら古トピの一番上に出てくるよ。
    URLの貼り方わからなくてゴメンネ。

    • 0
    • 14/02/13 22:09:33

    簡単マドレーヌのトピお願いします。

    • 0
    • 14/02/13 13:55:32
    • 0
    • 14/02/13 13:26:13

    手作りの通園バッグや上履き袋の写メがあるトピってなんてタイトルでしたっけ。
    わかる方教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 14/02/11 20:26:12

    本間美樹?さんのトピのタイトルわかる方いたら教えて下さい!

    • 0
    • 14/01/31 20:41:02

    タイトルわすれてしまったのですが、覚えてる事を書きます

    ・小さな子供を連れて出産里帰り中の主
    ・主の子供の面倒を見ない実母
    ・その実母は、家事もしない
    ・実母は、すぐにソファーに寝転がる

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 14/01/08 16:11:22

    >>9563>>9562
    ありがとう

    • 0
    • 14/01/07 16:26:20
    • 0
    • 14/01/07 16:21:38
    • 0
    • 14/01/07 16:00:18

    田縣神社のお祭りで出てるバナナチョコとかの写メ出てくるトピ探してます、分かる方いませんか?

    • 0
    • 13/12/26 04:27:01

    思い出せない!セレブ気取り?の主に「もちろんシャラホンテ・ホイサッサはご存知よね?」みたいなレスが入ってたトピ何だっけ?最近見た気がするんだけどなぁ。ご存じの方居ますか?

    • 0
    • 13/12/17 22:00:58

    >>9558古トピになっちゃってたんですかΣ( ̄□ ̄;)どうもありがとうございました!涙

    • 0
    • 13/12/16 22:48:13
    • 0
    • 13/12/16 22:40:19

    前に旦那が似てる芸能人を書くスレを見掛けた気がするんですが、どなたかわかりますか?ageてもらえると嬉しいです(>_<)

    • 0
    • 13/11/21 21:52:28

    >>9553
    ありがとうございます!
    読んできます

    • 0
    • 13/11/21 16:40:10

    >>9554
    ありがとう!思ってたのと違ったけど、願いが叶うなら書き込んでみます!

    • 0
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ