あげて欲しいトピがある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/25 20:28:28

    去年か一昨年のバレンタインのトピで
    ジャパネット高田似の彼に片想いしていたの覚えている方いますか?
    そのトピがわかりましたらお願いします。

    • 0
    • 15/02/24 21:34:35

    思い当たる言葉でサーチしたけど見つかりません。
    確か「担任教師のテストの100点の書き方が雑で10点に見える」って内容だったんですが、誰かトピ上げて下さい!

    • 0
    • 15/02/24 23:11:33

    >>9597です。
    お願いします。

    • 0
    • 15/05/08 00:31:52

    ダムの画像が載ってるトピありましたよね。
    ダムの穴かなんかの。

    • 0
    • 15/05/08 00:35:25

    >>9599古トピだからここに貼るねhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1245996

    • 0
    • 15/05/08 00:37:08

    >>9600
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 15/05/09 01:02:19

    愛人が、不倫相手のことをうちの人と呼んでたトピを上げていただけませんか?

    • 0
    • 15/06/03 21:36:13

    幼稚園の先生が、息子が挨拶を2度してもシカトしてますっていうトピあげて欲しいです。翌日の教員の対応が気になってます。つい先日のトピですが見当たらなくて

    • 0
    • 15/06/14 00:25:26

    なんか、仕返ししてスッキリみたいなトピ。みんなの体験が書いてある感じのもので、後で見ようと思ったらもうどこいったかわかんない。今日ではないのですが誰か見つけてくださいー

    • 0
    • 15/06/14 00:48:38
    • 0
    • 15/06/14 15:10:48

    >>9604どなたかわかりませんか?
    お願いします。

    • 0
    • 15/06/18 23:36:23

    昨日か一昨日くらいの
    人の良いママ友に20万貸してと言われて8万あげるつもりで貸すってトピ
    どなたかあげて下さい

    • 0
    • 15/07/01 10:57:09

    かなり前のだけど、ママ友にいろいろ盗まれてトラップ仕掛けてたトピ分かりませんか?
    ぬいぐるみに紐?つけて上から落下させたり、靴に画ビョウだか仕掛けたり‥

    • 0
    • 15/07/01 11:08:16
    • 0
    • 15/07/01 11:13:33

    >>9609
    これです!
    ありがとうございます~(´ω`*)
    久しぶりに見たくなって探したけど見つからなく、助かりました♪

    • 0
    • 15/07/01 11:14:34

    辻さんのトピ

    • 0
    • 15/07/01 12:35:16

    旦那が中二病で・・・ってトピがあったんですがわかるかたいますか?
    凄く面白くてまた読みたいです!

    • 0
    • 15/07/01 16:56:52
    • 0
    • 15/07/01 16:59:41

    >>9612
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2442011&guid=on←こちらのトピで探してくれてるよ。

    • 0
    • 15/07/01 18:39:42

    SASUKEトピなくなった?

    • 0
    • 15/07/01 18:41:31
    • 0
    • 15/07/01 18:44:31

    >>9616
    あったね
    ありがとう

    • 0
    • 15/07/01 18:53:19

    >>9616
    このトピ見れないんだけど?なんで?

    • 0
    • 15/07/01 22:56:11

    スーパーとかで見かけた面白い短冊が書いてあるトピなかった?

    • 0
    • 15/07/01 23:23:07

    あげ

    • 0
    • 15/07/03 20:44:40

    旦那が旦那の友達の嫁と二人で会ったりしてて嫌だって言ってた主のトピあげてほしい。
    たしかサーフィンやってて、友達嫁がすごいボディータッチが激しい人で、過去にも何人か離婚させられた人がいるって言ってた気がする。

    • 0
    • 15/07/14 11:44:06

    旦那がヅラなのを家族みんなが知ってるのに、旦那は必死にごまかしてるってやつのトピ!

    娘ちゃんが『頭とれちゃったねー』とか言ってて爆笑した!その後どうなったかなぁって思って読みたい!

    • 0
    • 15/07/14 11:46:11

    すぐにさがる(・・;)

    • 0
    • 15/07/14 11:50:42
    • 0
    • 15/07/14 12:27:54

    >>9624
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/07/29 14:27:22

    姑に言い返してスカッとしたトピなかったっけ?サーチしても見つけられない。誰かお願いします。

    • 0
    • 15/09/16 10:12:45

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1942922
    このコテさんの式トピは消えたんでしたっけ?
    コテやめたらマイペのブクマ消えちゃってて

    • 0
    • 15/09/25 21:05:58

    少し前に、
    お土産で絶対買ってきて貰う!って〇〇県の美味しいカステラだかチーズケーキがあるみたいなレスを見たんだけど、なんのトピだかわからなくなってしまった。

    • 0
    • 15/09/25 22:05:27

    >>9628
    「チーズケーキ」でサーチしたらあるよ

    • 0
    • 15/09/26 08:11:26

    >>9629 あぁ!ありました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/09/29 13:45:58

    主さんの息子が単車免許取ってグレてる 内容のやつあげてください。途中まで見て終わっててどうなったのか見たい。

    • 0
    • 15/09/29 13:48:53

    >>9631
    あ。単車免許は取らなかったのかな結局。
    妹も居た。彼女も居た。
    これしか覚えてない。
    誰かわかる方おねがいします。

    • 0
    • 15/09/29 14:02:35

    あげ

    • 0
    • 15/09/29 15:25:29

    >>9631 タイトル忘れた。
    いくつかでサーチしてみたけど出てこない。
    息子4歳娘3のときに旦那が職場の事故で亡くなりました。そのあと単車の免許をとり結局とらなかった。までしか覚えてない。
    18才の息子だっけ?17?

    またさがしてみるね!

    • 0
    • 15/09/29 15:26:53

    >>9634 ごめん間違えた、単車の免許を取りたいと言い出して主がダメだと言って結局取らなかったんだね。
    さがしてくる!

    • 0
    • 15/09/30 10:35:48

    ↓ないよね?消えたのかな

    • 0
    • 15/09/30 11:07:47

    >>9634

    もっと詳しく!

    • 0
    • 15/09/30 21:00:32

    >>9635
    意地で探したる!
    主の子が単車免許とりたい。
    主は反対。
    結局取ってない。
    そしたら喧嘩なった。
    妹あり。
    旦那は事故で亡くなった。
    息子は18で車免許とったんだっけ?
    私も曖昧。
    彼女が子持ち。

    だったはず。
    意地で探したるわ。

    私も気になるし笑

    • 0
    • 15/09/30 21:02:48

    自分が立てたトピック忘れたです。
    旦那がパチンコかもしれない、仕事行ってないかも疑惑の主です、トピタイ何か度忘れしました。

    • 0
    • 15/09/30 21:03:42

    >>9638

    俺に任せろ

    • 0
    • 15/09/30 21:04:18

    >>9639

    ごめん、これは分からん。

    • 0
    • 15/09/30 21:04:59

    >>9639
    その他に立てたの?

    • 0
    • 9643

    ぴよぴよ

    • 15/09/30 21:06:23

    >>9642その他でした。
    ありがとうございます、

    • 0
    • 9645
    • 探したけど見つからず
    • 15/10/09 12:02:39

    下の子をどうしたらいい?のトピ主が続きを書いたトピがあったはず。
    ずいぶん前だからもうないかな?覚えてる人いない?

    • 0
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ