お金持ちじゃないけどお子さんを私立に行かせてる方

  • 中学生以上
    • 47
    • 抱負
      17/01/05 07:21:26

    >>42 既に抵当に入ってるって、ローン組んだ人は家を抵当にしてお金借りてるんじゃないの?ローン払えなかったら銀行に持っていかれるんでしょ?
    相談されて不快かもしれないけど、こんな場所に書かなくても。

    うちは貧乏だから県立落ちて私立になったらヤバい。
    本人が行きたい県立受けさせてあげたい気持ちと、確実に受かる県立を受けて欲しい気持ちで、悩んでる。
    私立になったら仕事増やさなきゃ通わせられないけど、私が倒れる気がする。
    Σ(T▽T;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ