【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 36177
    • みなみじゅうじ
      18/09/22 15:29:03

    相場4000円くらいの物を12000円で出品してる人に10000円で売って欲しいと値下げ交渉してみた。
    「どうしても売りたいというものではないので500円でしたらお値下げしますよ」って返事がきた。
    値下げしてくれるだけ有難いのだし、だったら買うなと言われるけど、上から目線のコメントがなんか嫌だわ。
    イイねも3つしかついてない商品。
    こんなちょっとのことで買う気失せるものなんだと自分でもビックリししたわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ