子どもを狙った性犯罪者は再犯率が高い 再犯繰り返す加害者…性犯罪更生プログラムの効果に疑問の声

  • ニュース全般
    • 260
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/04/24 23:41:11

    >>243
    文春じゃないけど、新潮の渋谷がSNSに載せてたやつも不気味だったよ


    渋谷が、お気に入りの女児と秘密の誕生パーティを企画してて
    渋谷はそのために前もってケーキとか用意までしてた

    渋谷はお気に入りの女児に、友達とかには絶対に話しちゃだめだよ!二人だけの秘密!と話さないように念を押した

    が、女児が友達に話してしまって、誕生日会にその友達も来てしまった
    そこで渋谷は激怒し、二人だけと言ったのに、誕生日会は無し!と女児に言ったという

    女児の裏切りに、用意しておいたホールケーキを全てヤケ食いしたと


    もし一人で行ってたら、別の子が被害者になってたかも

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ