夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
  • UoQd5T1O3u
  • 16/10/07 15:49:56

スペック
夫 34
私 38
こなし

仲は良いけどレス。
浮気、どうぞご自由に。

夫の浮気相手が
「子供ができたのに○○(夫)が認めない!離婚してとは言わないけど認知して金くれ!」
と、私にエコーつきメールしてきた。
17w2d

アドレスは夫の携帯から流出したんだと思う。

ここからが本題。

夫は種がない。
夫ももちろん知ってる。
6年不妊で調べた。
子供はあきらめた。

昨日 夫にメールを見せた。
「金ふっかけられてる。俺の子なわけないって言ったら逆上されたけど 放置してる。」
との事。
種がない事は言ってないそう。


この女、どうしてくれようかな。

私と夫は仲いいし、私は夫を恨んでも怒ってもない。

ただ単に『うちのひと、種無しなんで。』って言うのも面白くないんだよなぁ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 986
    • 白レバー
    • /oNbHDWrzD
    • 17/04/05 23:32:38

    >>985

    >>970にあるよ

    • 0
    • 985
    • ぎんなん
    • RzenGXT5q4
    • 17/04/05 23:23:52

    誰か近況書いて。
    心配してるけどもう1つのサイト分かんないし。

    • 0
    • 17/02/22 02:45:42

    夫の子ではないとしたら、誰の子なの?彼氏?行きずり?どのみち旦那以外のヤッたやつに認知なり結婚なりしてもらえばいいのに。わからないほど沢山相手いたのかね?

    • 0
    • 983
    • アスパラベーコン
    • rdRd/7dowM
    • 17/02/22 02:08:46

    へー

    • 0
    • 17/02/21 23:51:12

    >>980
    旦那さんの子じゃないよ。

    • 0
    • 17/02/21 23:40:34

    あげ

    • 0
    • 980
    • 北京ダック
    • hv3qoyatp+
    • 17/02/21 00:10:37

    >>970すごい修羅場だね

    不倫の末はやっぱりおそろしい…

    クワバラクワバラ…

    • 0
    • 979
    • つくね(黄身+50円)
    • j6r2Rk/UVN
    • 17/02/21 00:08:04

    >>970近況ありがとうございます!気になってたからうれしい!
    どこでみれるんですか?

    • 1
    • 978
    • お新香
    • RzenGXT5q4
    • 17/02/20 23:56:30

    >>970

    近況教えて頂きありがとうございます。
    赤ちゃん生まれたんですね。
    浮気相手の女の人もある意味かわいそうですね…。
    暴力振るう親でも、自分の親だからやっぱり好きなんですね…。

    • 0
    • 977

    ぴよぴよ

    • 976
    • 柚子胡椒
    • vWvi2hBN8x
    • 17/02/20 09:59:38

    釣りでしょ

    • 0
    • 975
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • XNMan5O4Gg
    • 17/02/19 22:35:53

    主らしいと言えば主らしい

    • 0
    • 974
    • つくね
    • /pb5oQtY2R
    • 17/02/19 15:52:09

    えーー、んーありえない

    • 0
    • 973

    ぴよぴよ

    • 972

    ぴよぴよ

    • 971

    ぴよぴよ

    • 970
    • キッズルーム付き
    • nEzELnzSse
    • 17/02/18 09:03:03

    >>969
    低体重で産まれてまだ退院できないけど退院したら主が引き取るんだって。相手はそれを知らないし一生伝えないシステムらしいよ。
    相手のオンナの親が殴る蹴るで何回か警察がきて子供産まれてもその家で暮らすのは無理だから保護みたいな流れだったけど結局オンナが親から離れるぐらいなら子だけ施設に入れるとか養子に出すって言ったんだって~。やっぱり変なおんなだよね…

    • 0
    • 969
    • やげんなんこつ
    • RzenGXT5q4
    • 17/02/18 08:48:06

    どうなったか心配だな…。
    知ってる人いたら近況お願いします。

    • 0
    • 968
    • こたつでみかん
    • d06vbvJARW
    • 17/01/15 00:20:22

    ag

    • 0
    • 967
    • まぐろ(中トロ)
    • RzenGXT5q4
    • 16/12/18 16:45:32

    >>964

    炙りえんがわさんありがとうございます。
    ずっと気になっていました。

    • 0
    • 16/12/02 07:24:29

    >>964
    何コレ何処に書いてるの?

    • 0
    • 965
    • 炙りえんがわ
    • HU0oCa1u6L
    • 16/12/02 02:08:46

    >>959
    読んでもないくせにダラダラ長いコメントしてんじゃねーよ

    • 0
    • 964
    • 炙りえんがわ
    • HU0oCa1u6L
    • 16/12/02 02:05:24

    相手の女性は出産すると決め安定期に入ったそうです。
    出産後に、養子に出す為の手続きもするようです。
    あちらの母親の暴力が絶えず、相手は未成年のため施設にはいっていますが 精神状態が安定せず 夫はたまに面会に行っています。

    私は離婚も考えましたが、夫の浮気は私のせいだし 縁があっての事、養子に出される子を引き取りたいと話しています。
    (相手はどこに養子に出されるかは知らされないシステムです)


    だって

    原文コピー

    • 0
    • 16/11/09 02:01:28

    >>962
    他の男とも関係を持ってるのに、主の旦那の子だ!って言われてもね…

    • 0
    • 16/11/09 01:58:48

    万が一ってことは考えない?奇跡だってあるんだから…

    • 0
    • 961
    • サーモン
    • RzenGXT5q4
    • 16/11/09 00:29:54

    どうなったかな…。
    心配だよ。

    • 0
    • 16/10/25 05:12:36

    >>950
    脅しじゃないでしょ。
    やるコトやってきた旦那も旦那。逃げたって逃げれないように法律も変わったからね

    • 0
    • 16/10/25 05:10:04

    >>201
    もし旦那さんの子供だとしたら認知は拒否できませんよ!
    裁判所で強制認知されたら養育費、子供が20歳になるまで払い続けなきゃいけないのと遺産も渡さなくちゃいけなくなる。
    子供が生まれたらあなたの立場は無いと思って下さい。一番優先される法的立場は生まれてくる子供です。
    その子供に対して あなた方夫婦が長年にわたり養育費を払い続けなきゃいけないってこと。
    遊ばせてた代償は高くつくかもね

    • 0
    • 958
    • 校長のあいさつ
    • p8Yo8/qO0t
    • 16/10/25 02:15:13

    はじめてきて全部読んだ
    気になるんだけど
    違うところで話してますってひどくね

    • 0
    • 957
    • 妖怪体操
    • RzenGXT5q4
    • 16/10/25 00:26:29

    主さんどうなったかな…。

    • 0
    • 956
    • ヒザ神
    • RzenGXT5q4
    • 16/10/18 22:47:23

    >>955

    それみんなが見れないの知ってて書いてるの?

    • 0
    • 955
    • ぐるぐるタイフーン
    • 4HgAyjKW1M
    • 16/10/18 00:21:59

    別の会員専用掲示板にならありますよ。

    • 0
    • 954
    • ぐるぐるタイフーン
    • 4HgAyjKW1M
    • 16/10/18 00:08:50

    >>953
    主まとめレス?

    • 0
    • 953
    • バルーン割るやつ
    • qw0GgqKa3Q
    • 16/10/17 23:46:36

    どっかに主まとめレスある?

    • 1
    • 952
    • 牛乳早飲み競争
    • EAk9HyTmBH
    • 16/10/17 23:37:12

    • 0
    • 951
    • ラーメン体操
    • EUz0fIlvPx
    • 16/10/16 09:22:42

    >>941
    男って本当勝手だよね
    散々別れたいとかいいながら、たまってきたらまた、するんでしょうね その子と
    下半身と社会性を一緒に考えられない人はみじめだわ

    • 0
    • 950
    • スローガン
    • ORBUyverKH
    • 16/10/15 18:46:02

    >>149この内容見たら脅しだわ

    • 0
    • 949
    • 美脚レース
    • JA/HPVxaSa
    • 16/10/15 18:41:52

    >>946
    養子縁組は主さんとするんじゃなくて、どこかの誰かに養子に出したいということじゃない?

    • 0
    • 948
    • デカパン競争
    • 1J1pdArlUa
    • 16/10/14 23:34:47

    めんどくさい女に引っかかったね...
    しぬしぬ言ってんなら死なせてやりゃいいじゃん。まぁどうせしねないだろうけど

    • 0
    • 947
    • パン食い競争
    • RzenGXT5q4
    • 16/10/14 23:09:00

    >>941

    主さん報告ありがとう!
    ずっと心配してたんだよ泣

    返事とか荒らしのコメは気にしないで、時々現状報告してくれたら嬉しいなぁ…。
    心配なんだもん。

    • 0
    • 946
    • 保護者リレー
    • 5LLNCfmOQE
    • 16/10/14 22:45:37

    >>941
    養子縁組とか絶対やめなよ。認知はしない、の一点張りでいいじゃん。
    こう言ったら何だけど中絶ってそんなに珍しい事じゃないと思うよ。私は不妊だったから殺人する人の気持ちはわからないけど、よくいるよね。
    だからそんないちいち大袈裟に扱わなくていいと思う

    • 0
    • 945
    • 応援合戦
    • eYCPKzVilL
    • 16/10/14 22:37:06

    >>943
    一度退会してしまったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 944
    • 富士山
    • JA/HPVxaSa
    • 16/10/14 21:28:37

    >>941
    主さんコメントありがとう。
    荒らしや釣りとかいうのは徹底的に無視して。

    • 0
    • 943
    • スローガン
    • uEkHrh4Kek
    • 16/10/14 21:18:07

    ↓赤くないしID違うけど主?

    • 0
    • 16/10/14 20:31:52

    メールが途絶えてしまった方、
    心配して下さったのに仇で返すような態度をとり
    申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 16/10/14 20:28:24

    主です。
    婦人相談所にお願いして、話し合いをし
    相手を保護してもらいました。

    産後 養子縁組する方向に進めたいそうですが、相手は納得しておらず 産んで夫と育てたいと言っているそうです。
    夫にその気はありません。
    養子縁組をしてしまうとDNA検査は出来ないそうで、まだ話は進まないままです。

    実日数から もう堕胎は無理だと言うことで
    わたしはただひとり途方に暮れ 狂った感覚から抜けられずにいます。

    • 0
    • 940
    • ラーメン体操
    • 5oIF+9Cvwj
    • 16/10/14 02:06:58

    まだやってるんだ?w

    • 0
    • 939
    • フォークダンス
    • tGy6GLKvix
    • 16/10/14 02:04:51

    謝らなくていいでしょ
    住所と名前 早く書きなよ

    • 0
    • 938
    • 借り物競争
    • cRpvsxQSMx
    • 16/10/14 02:03:37

    >>908
    謝れば?
    あなたさえ居なければこんなことにはならなかったんだから。

    • 0
    • 937
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • BAMROBUOIg
    • 16/10/13 15:00:40

    >>929そうなんですね。
    24時間ママスタにいるわけではないので…
    残念です。

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ