赤ちゃん連れて映画行きたいけど4ヶ月だと大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/06 21:51:51

    4ヶ月の赤ちゃんに映画を見せたいの?
    赤ちゃん可哀想…

    • 0
    • 2
    • ラーメン体操
    • 16/10/06 21:53:04

    随分前だけど、六ヶ月の時に、1回だけママ友4人と行ったよ。
    ドキドキしたけど、良い息抜きになったよ。子供達は皆寝ちゃってた。

    • 0
    • 3
    • 大縄跳び
    • 16/10/06 21:53:08

    ママや赤ちゃんOKのなんだから大丈夫よ。
    楽しんできてね。

    • 0
    • 4
    • 紅組・白組
    • 16/10/06 21:54:23

    >>1
    違うでしょ。
    ママが子連れで映画を楽しめるようにつくられてる映画館じゃないの?

    案外四ヶ月くらいの方が寝る時間も長いしうろうろもしないし、泣いたらおっぱいくわえさせとけばなんとかなるし、楽そう。

    • 0
    • 5
    • ムカデ競争
    • 16/10/06 21:54:47

    ママズクラブならぜんぜんありでしょう!
    たのしんでーーー!

    • 0
    • 6
    • エビカニクス
    • 16/10/06 21:59:45

    ママズクラブなら赤ちゃん連れこそ行く所じゃない?
    ちょっと明るめだからおっぱい飲ませる時はケープ必須

    • 0
    • 7
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/07 07:46:04

    映画は静かに観たい派だから自分は無理だけど…行きたいなら行けばいいと思う

    • 0
    • 16/10/07 07:47:54

    >>1
    映画も観ない系の貧乏人

    • 0
    • 9
    • スローガン
    • 16/10/07 07:52:05

    釈由美子ブログ見てみたら?
    そんなママがたくさんいたみたいだよ

    • 0
    • 10
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/07 07:52:17

    ママズクラブなら余裕

    • 0
    • 16/10/07 07:53:15

    ギャン泣きしたら外に出る覚悟でどうぞ!

    • 0
    • 12
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/07 07:54:58

    >>10だよね。
    私も行ったよ。ハイハイとかしない時期の方が行きやすいと思う。
    泣いたら授乳すればなんとかなるし、授乳してる人もチラホラ見かけたよ。

    • 0
    • 16/10/07 08:13:39

    ママズなら全然大丈夫、ミルクだったら始まる前に飲ませれば大丈夫だし、4ヶ月の赤ちゃんより、うるさい子供たくさんいるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ