えいごであそぼ【Eテレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 22:03:16

    料理のやつ絶体ダメ(金曜日)のやつ
    堀越さんのやつを増やして欲しい(金曜日)
    多分今週の金曜日は料理のやつだと思う。!金曜日は堀越さんか、お手紙コーナーだけにして欲しい!!どうかそこをという人は❤押してください❗

    • 1
    • 375
    • 英語で遊ぼファン
    • 19/05/06 21:57:17

    堀越さん出番多くて草(笑)

    • 2
    • 374
    • 英語で遊ぼファン
    • 19/05/06 21:53:38

    英語で遊ぼって全員面白いからみんな反対の意見しているけどまだつづいてほしい❗

    • 2
    • 19/05/06 21:51:27

    はくとの手もハッピーハッピーハッピーも手も手が回ってると思う。
    いつも見ている英語で遊ぼ‼

    • 1
    • 19/05/06 21:49:06

    木曜日にやってるあの英語のやつ右側のやつ誰なんだろう?必ず木曜日にやってる

    • 1
    • 19/05/06 21:46:10

    きらりちゃんがテレビによく出てくる❗良かったら❤押してください!英語で遊ぼファンだから!!

    • 2
    • 19/04/26 17:20:11

    >>369
    外国人女性がでかすぎてボス感があったんじゃない?
    ドラクエのトロールみたいだったし

    • 4
    • 19/04/26 17:18:44

    お料理のコーナーで外国人女性がハイタッチしようと男の子に向かって手を上げたら、男の子が反射的に目つぶってビビってたんだけど、普段から頭ひっぱたかれてるんだろうか…と思ってしまった笑

    • 2
    • 19/04/26 17:16:12

    挽き肉を炒めた物をバーガーパンで挟むのか
    美味しいのか?それ

    • 2
    • 19/04/23 17:18:09

    >>366 ハクト イケメンだし可愛いよね

    • 3
    • 19/04/23 17:15:32

    ハッピーパッピーパッピーの男のコかわいい
    手が回ってない

    • 2
    • 19/04/20 23:14:17

    きらりちゃんて顔小さいんだね。

    • 2
    • 19/04/19 17:18:56

    れいかちゃん、全然可愛くないね。

    • 4
    • 19/04/19 17:18:03

    >>362
    れいかちゃん歯並びがすごいのね
    まぁ矯正してもらえるんだろうけど

    • 1
    • 19/04/19 17:15:19

    ほりこしさんは親子で準レギュラーになったの?

    • 3
    • 19/04/11 17:14:49

    さくらちゃん、ちょっと顔が大人っぽくなったのかな。
    違う女の子に変わったんだと思ってたけど、変わってないもんね。

    • 5
    • 19/03/28 17:18:29

    きらりグチグチうるさいな

    • 6
    • 19/03/25 19:42:55

    きららちゃん大物になりそうですね!天才が出たって感じですね。

    • 4
    • 19/03/25 18:59:28

    きららちゃん大物になりそうですね!天才が出たって感じですね。

    • 2
    • 19/03/25 18:59:13

    きららちゃん大物になりそうですね!天才が出たって感じですね。

    • 2
    • 19/03/15 11:35:49

    本当に可愛いよね!海老蔵さんのワニ上手だった!

    • 3
    • 19/03/15 06:56:47

    れいかちゃんとかんかん本当に可愛すぎる!

    • 7
    • 19/03/13 17:19:45

    もう3月も半ばなのにクリスマス…

    • 6
    • 19/03/08 17:27:17

    きらりちゃん、お嬢様なんだね

    • 2
    • 19/03/01 21:32:55

    うんこ、ちんこ

    • 1
    • 19/02/27 17:27:59

    きらり無理だー喋り方も声も気持ち悪い

    • 16
    • 19/02/26 20:35:11

    あ!今日英語で遊ぼ見るの忘れた✨😅😅😏😏😋😋😁😁

    • 1
    • 349
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 20:27:24

    キラリって女なんだぁ😅🚺🚺🚺🚺🚺

    • 1
    • 348

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 17:19:47

    きらりよりきらりの背後に構えるママが凄そう

    • 6
    • 19/02/05 21:24:24

    きらりちゃん、ずっと男の子だと思ってた…。
    愛嬌あるよね。
    さくらちゃんと大違い。さくらちゃんは顔は可愛いけど、それだけだもんね。

    • 8
    • 19/02/05 21:08:22

    何でみんなきらりのこと嫌いなんだろう?
    なぞすぎる
    17時10から17時20までの英語で遊ぼ

    • 5
    • 19/02/05 21:08:15

    何でみんなきらりのこと嫌いなんだろう?
    なぞすぎる
    17時10から17時20までの英語で遊ぼ

    • 1
    • 19/02/05 21:05:50

    何であの時間にやってるんだろう?

    • 1
    • 19/02/01 07:48:20

    堀越さん出番多いね。

    • 3
    • 19/02/01 07:32:57

    >>336
    あの喋り方も無理

    • 6
    • 19/02/01 06:50:47

    なんでこんな残念な番組になってしまったんだ...
    厚切りも嫌いになってくるレベル...

    • 5
    • 19/01/28 17:21:38

    さくらって生意気な感じであまり好きじゃないけど大きくなったらすごい美人になりそう
    広瀬すずみたいな感じ

    • 12
    • 19/01/28 17:19:22

    きらりの親は男の子が欲しかったのかな

    • 2
    • 19/01/25 12:32:34

    きらりって何者?

    • 3
    • 19/01/14 17:17:55

    きらりのルックス、声無理です

    • 25
    • 19/01/11 21:22:23

    キラリって、女なんだぁ🚺ずっと男🚹かと思った😊🚾🚽🚻ちんこ💩

    • 4
    • 19/01/11 21:19:32

    キラリ1月の音楽にでてくるって✨

    • 2
    • 19/01/10 17:19:31

    きらりの発音見違えるほど上達してるね。

    • 12
    • 18/12/18 20:43:22

    きらりちゃん、スポーツ万能なんだね。

    • 2
    • 18/12/18 20:40:52

    きらりちゃん、かわいくて某有名付属小学生だしこれからが楽しみです!

    • 9
    • 18/12/18 17:20:17

    >>329 エリック出てるね!久しぶりに見た!

    • 4
    • 18/12/14 17:19:02

    今月のクリスマスソング
    エリックが出てるー!!!

    • 6
    • 18/12/11 08:57:45

    >>327
    立川志らくの今会いたい人みたいな奴で出るみたい

    • 2
    • 327
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 06:54:19

    >>325
    私もいま、その話をしようと思った

    なぜ、行列のできる法律相談所に出るの???

    • 2
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ