ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当 ・・もこみち裏番組

  • TV・エンタメ
  • バルーン割るやつ
  • 16/09/30 11:28:44

ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当

日刊スポーツ 9月30日 8時11分配信

 ローラ(26)が来月7日からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)金曜日午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当する。美容、健康にも効果のある料理の作り方を紹介する。

 初回放送の収録でスタジオに入ると「本当にうれしい。料理の楽しさを伝えたい」と笑顔を見せた。レシピは自ら考案。初回メニューは「ハマグリの豆乳チャウダー」。慣れた手つきで野菜をみじん切りにしながら「ウサギみたいって言われるの」と笑いながらニンジンをつまみ食い。フードコーディネーターと相談しながら隠し味にみそを入れるアイデアを思いついた。来月14日放送の「私の絶品きのこオムライス」では「ここが緊張する」と真剣な表情でフライパンをひっくり返して盛りつけに成功すると「やったー!」と笑顔を見せた。

 収録後は「ドキドキしてたけど意外と緊張しなかった。自分のキッチンでやってるみたいで楽しい。健康とキレイを意識して肌にいい料理など伝えたい」。同時間帯の日本テレビ系「ZIP!」では速水もこみち(32)の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が人気。「すごく好きだからライバルとして頑張ろうと思っている」と笑った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 19:51:25

    もこみちのライバルどころかたった半年で放送回数激減させられてるじゃん

    また英会話や女優業の為にあえてテレビ出演を減らしてたんですって言うのかな
    今もらっている仕事を個人的な都合で減らすって大問題だからありえないとは思うけど…

    • 2
    • 17/06/09 09:37:14

    >>138 海の日(7/17)までやらないだろうねw

    • 0
    • 17/06/09 09:10:14

    >>132 もこみちが裏番組ではないよね。

    • 0
    • 17/05/23 11:26:08

    次回の「ローラの休日」はいつ放送だろうか?

    • 1
    • 17/05/09 22:49:43

    >>135 7:44amに告知して、始まったのは7:46am。「和ボカドトースト」食パンにわさび醤油で味付けしたアボカドとサーモンをのせたもの。見終わってからMOCO'Sキッチン見ましたよ。

    • 2
    • 17/05/09 22:43:04

    >>135 7:44amから予告して、始まったのは7:46amでした。作ったのは「和ボカドトースト」終わってから、MOCO'Sキッチンを見ましたよ。

    • 2
    • 17/05/05 11:41:12

    1回も見たことないんだけど、何時からやってるの?

    • 0
    • 17/05/05 11:21:02

    昨日と今日も祝日なのにやらなかったね(笑)

    • 1
    • 17/05/04 20:16:24

    >>132 憲法記念日の昨日「ローラの休日」やっていた。新聞のテレビ欄に載ってたから見てみた。

    • 0
    • 17/04/23 15:08:20

    月一というか、祝日になったんじゃなかった?

    • 1
    • 17/04/23 13:00:27

    >>128 >>129
    まとめ録りでも週に6品作ってるからローラなんかより凄いよ(笑)

    • 4
    • 17/04/23 12:52:16

    「ローラの休日」の情報が知りたい。

    • 0
    • 129
    • オリーブオイル
    • 17/04/23 12:50:52

    >>126>>127 MOCO'Sキッチンは6日分まとめて収録。

    • 0
    • 128
    • やげんなんこつ
    • 17/04/23 12:47:52

    >>126>>127 もこみち君が6本まとめ撮りだって言ってた。

    • 0
    • 17/04/23 06:35:58

    >>126
    思った。

    • 2
    • 17/04/22 19:28:07

    >>124
    長年月曜~金曜で毎日やってるもこみちはすごいねw

    • 2
    • 17/04/22 19:07:41

    >>124 ありがとう

    • 0
    • 124
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 22:40:09

    いつか分からないけど月1に変わったみたい。
    ネタ切れ。

    • 1
    • 17/04/21 20:56:21

    「ローラの休日」月一になったの?いつ?何時?教えて!

    • 0
    • 17/04/09 05:06:04

    >>121 そうだったの?教えてくれてありがとう! m( - o - )m

    • 0
    • 121
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/08 01:07:50

    >>120
    月一になった

    • 1
    • 17/04/07 08:24:31

    今朝7時から、めざましテレビを見ていたのに「ローラの休日」やらなかった。4月の改編で、なくなっちゃったの?それとも放送時間が変わったのか…TBSで大大大っ嫌いな北斗晶の「おびゴハン」が始まってムカつく。早く打ち切りになって欲しいわ。北斗晶の汚料理番組なんか見たくない。(怒)

    • 0
    • 17/03/31 16:39:57

    >>112
    昨日で27歳になったよ!ふふっ

    • 1
    • 17/03/31 16:36:53

    今日も「ローラの休日」見たけど、ラメ入りのマニキュアを落としてから料理して欲しい。

    • 2
    • 17/03/29 00:49:42

    ローラ気色悪い 笑

    • 2
    • 17/03/25 14:48:39

    >>112 思った

    • 0
    • 17/03/22 03:34:49

    >>114 憑依?

    • 0
    • 17/03/20 16:49:04

    >>101 なんか憑依されてんじゃね?

    • 0
    • 17/03/20 15:42:35

    >>101 気色悪い。。。

    • 0
    • 17/03/19 18:13:39

    ローラって26歳でしょう?かわい子ぶりっこしてる年齢じゃないだろうに。喋り方どうにかして!

    • 4
    • 111
    • やげんなんこつ
    • 17/03/18 23:27:42

    ローラよりも、もこみち派。

    • 2
    • 17/03/16 10:56:09

    >>72 録画しなくても両方見られますよ。

    • 0
    • 17/03/13 17:50:49

    二番煎じはなんだかねー

    • 2
    • 17/03/13 17:44:20

    3月10日(金)「ローラの休日」の 放送時間 は7:34~7:40。「MOCO'Sキッチン」は7:54~。こういうのを裏番組というのは違うと思う。ローラを観た後に、もこみちが観られるんだから。

    • 1
    • 17/03/07 17:45:33

    3月3日(金)の午前7時40分からの「ローラの休日」を見ようとして7時30分からめざましテレビを見たけど放送されなかった。残念。登場時間が変わったの?

    • 0
    • 17/02/28 17:38:26

    >>105
    思った。

    • 1
    • 105
    • レモンは絞っていいですか
    • 17/02/28 17:19:20

    ローラ、料理するのにマニキュアはやめて欲しい。

    • 4
    • 104
    • サーモンてまり寿司
    • 17/02/28 17:16:41

    >>99 その通り

    • 0
    • 103
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 16:42:19

    「ローラの休日」を初めて見ました。てまり寿司。男性の笑い声は邪魔。

    • 1
    • 17/02/17 07:50:21

    ローラ観てる笑

    • 0
    • 17/02/17 07:45:52

    ウフフウフフ気持ち悪い。
    あれ何?

    • 1
    • 17/02/17 07:45:05

    初めてみたけど、

    あのー…食物繊維がーみたいなこと言って無かった?大丈夫か?w

    • 1
    • 99
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 07:52:56

    >>98
    スタッフも無理矢理笑ってるっぽい笑い方。

    • 1
    • 17/02/10 07:50:34

    なんか笑えないから面白いこと言おうとせず普通にやればいいのになぁ
    レシピは美味しそうだよね

    • 0
    • 17/02/05 22:11:07

    MOCO'Sキッチン派

    • 1
    • 17/02/03 18:54:02

    >>95 教えてくれてありがとう。来週の金曜日7:40頃に見てみます。

    • 1
    • 95
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/03 17:53:45

    >>94
    7:40ぐらいかな

    • 1
    • 17/02/03 17:49:55

    「ローラの休日」は7時台の放送?裏番組がMOCO’Sキッチンじゃないでしょう?出演時間が違う。

    • 1
    • 93
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 22:37:41

    ハリウッド行ったのに料理番組出るなんてそろそろ結婚したいのかなぁ?
    中東は結婚早めだし

    • 0
    • 17/02/01 22:28:19

    ローラ、ウザい。

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ