山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 18:13:02

    >>9473
    私も辞めたのに賛成!
    難波さきは、今でもサヤカちゃんと仲良くしてるみたいだね~
    シミチコから、みんな離れて行くね。
    性格悪いのバレバレだわ

    • 0
    • 17/01/12 18:19:33

    >>9467 って、インスタsayaka_0102 の人ですかね?

    • 0
    • 17/01/12 18:23:13

    >>9474アリシア似合ってなかったしね。元リエンダまなみさんのブランドの服の方がめちゃめちゃ似合ってた!茜さんも離れてMALIAさんとかと仕事してるし嬉しい。難波さきちゃんはインテリアと料理が山中美智子より断然センスいい!

    • 0
    • 17/01/12 18:30:22

    >>9475そうだと思う!!

    でも辞めたの?!!
    関わりなさそうだし、働いてなさそうな雰囲気あったけど。

    • 0
    • 17/01/12 18:37:30

    >>9466 パクリ元より高い強気な値段だよ。ぼったくりだわまじで

    • 0
    • 17/01/12 18:41:29

    >>9459 アメブロあってそこから見れてたよ。メキシコの記事は鍵付きだったけど、大麻で捕まった美智子の会社の人のインスタにメキシコの写メ載っててソコでみれた。

    • 0
    • 17/01/12 18:50:46

    しれっとココルル先生呼びwウケる!最高!

    • 1
    • 17/01/12 18:52:16

    >>9474 どんどん人が離れていくシミチコ。テラハ通りの性格なら納得。あんなのと仲良く出来ないよー。

    しかも、怒らせたら何されるか分からないし!!!ブラック美智子。

    • 0
    • 17/01/12 19:00:14

    >>9453あれが知らない人からのコメントなら絶対また消してるよね!本当冗談通じないしつーか図星だからすぐ消すかブチ切れコメントかのどっちかだからね!夫婦揃ってさ!

    • 0
    • 17/01/12 19:14:50

    sayakaって人、しみちんの誕生日パーティには行ってるみたいよ。インスタに写真あがってる。
    仕事って、一日の大部分を家族以上に過ごすから、しみちんの性格よくわかってうんざりしそう。

    • 0
    • 17/01/12 19:16:47

    ごめんなさい。しみちんの誕生会じゃなくてsayakaさんの誕生会ということでしたね。

    • 0
    • 17/01/12 19:45:45

    >>9474
    難波サキもしみちんがテラハ出るまでは滅多にブログに載せなかったのにテラハ出て有名になった瞬間しみちことやたら頻繁に会うようになったよね

    そのおかげでポテちんとしみちんは出会ったんだけど、今ではあんまり2人と会ってないよね

    • 0
    • 17/01/12 20:06:23

    難波さんとココルル先生昔付き合ってたよね~

    • 0
    • 17/01/12 20:10:31

    12人から10万くらいのものもらったら、内祝いってどうするの?笑

    • 0
    • 17/01/12 20:30:59

    小さく産んで大きく育てるって考えはもう古いよ~
    マイリちゃんなんかガリガリで可哀想になる。

    • 0
    • 17/01/12 20:36:56

    ねぇ、待望の赤ちゃんなら産まれるまでにウキウキで服やらベビーカーやら抱っこ紐買って揃えて心待ちにするもんやと思うけど。
    待望待望っめ言い訳がましく言ってたわりに友達にもらってるwww
    あえて買わずに欲しい欲しい言ってたやつ出産祝いに買わせたってこと?
    ボッタくったお金あるくせにーせこ。


    まあベビーカーは産まれてから買う人もいるけどなあ。なんか待ち望んでた感ないわな

    • 0
    • 9490

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 20:43:05

    ココルル60歳までのブログ、卒論頑張ったことがやり遂げたことみたいな書き方してるけど、それって普通じゃない?笑
    昔からバカで、自分を過大評価してる。

    • 0
    • 17/01/12 20:45:09

    染みちこさん、実はあまり友達いないよね?
    いるのかもしれないけど、うわべだけみたいな。
    誕生日会も夫婦の職場の身内だけだったみたいだし。
    あとは自分で企画した、マーメイズの誕生日会ぐらい?笑

    • 0
    • 17/01/12 20:45:52

    12人から⁈笑笑
    人数多すぎ笑笑

    • 0
    • 17/01/12 20:50:04

    sayaka って人と erika って人
    インスタの自己紹介文みたいなところにあった
    alexiastam staff ってなくなってるよね
    辞めたのかな

    • 0
    • 17/01/12 21:07:03

    所詮、望まない妊娠

    • 0
    • 17/01/12 22:04:23

    >>9487さぼちんこTシャツ1枚ずつwwww

    • 0
    • 17/01/12 22:13:44

    >>9496いらなーーいwwwwwww
    あんなの着てたら欲求不満だと思われるwwww

    • 0
    • 17/01/12 22:14:45

    友達に、出産祝い何がいい?って聞かれて「ベビーカー!」とはなかなか言えないよね。友達のことfamっていうのすごく馬鹿っぽくてヤダ。
    『私らしいデザイン』って言ってるマット、コメント欄でめちゃくちゃバカにされてますけど~www

    • 0
    • 17/01/12 22:19:13

    >>9494本当だーーー!!
    さやかちゃん辞めたっぽいね!!
    最近宣伝もしてないし!!
    さやかちゃんは、お客さんからのコメントの質問に丁寧に返信してて印象良かったよね、
    しみちこと何か揉めたのかなw

    • 0
    • 17/01/12 22:23:03

    12人からってすごいねw
    ベビーカーのお祝いにはさやかちゃん入ってるね、

    • 0
    • 17/01/12 22:30:58

    妊婦でこのかかとは絶対はけないわ。

    • 0
    • 9502

    ぴよぴよ

    • 9503
    • しみちんことしんころもち
    • 17/01/12 23:15:05

    夫婦揃って身長コンプなんだね

    • 0
    • 9504
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 23:19:03

    バカ夫婦、内祝いは半返しって知ってんのかな??ww

    ベビーカーをリクエストしといてスルーだったら酷いね。

    • 0
    • 17/01/12 23:25:29

    ここでさやかちゃんが辞めたことが話題になって、美智子から色んな人が離れてくって言われたからお返事投稿じゃない?

    12人からのお祝いって!!
    皆、あげたくなかったんだね。
    まとめて安く済まそうとしたのに、バガブーとかリクエストしてきてはぁ??図々しいー。とか思われてそう。

    • 0
    • 17/01/12 23:29:47

    あのベビーカーっていくらくらいなの?
    ベビーカーの相場がわかんないけど…笑

    しみちん本当の友達いなそうだよね。
    おなべはキモいけど、まだ友達いそう

    • 0
    • 17/01/12 23:30:01

    返しもボッタクリスタンとボッタクリルームのものあげておわりじゃない?いらね。

    • 0
    • 17/01/12 23:38:59

    バガブーとか、見た目重視な二人が好きそうwww
    子供には安そうなクッキーモンスターの服でベビーカーは海外の高いやつって。いかにも頭悪い見栄っぱりのやりそうなこと。

    • 0
    • 17/01/12 23:40:06

    >>9506あのベビーカーは10万くらいだよ。

    • 0
    • 17/01/12 23:42:54

    あんなお粗末で貧祖なアリシアグッズ よく友人知人にあげれるな~ 作りが雑だってバレるのに

    • 0
    • 17/01/12 23:57:43

    >>9510 famがメルカリで転売してたら笑える

    • 0
    • 17/01/13 00:54:11

    友達にベビーカーねだるとか。
    自分でお店に行ってサイズとか走行性とか折りたたんだ時どうなるかとか重さとか色々チェックしないと…
    使うの自分なのに。
    後々不便なところたくさん出てきそう。
    特に海外のはサイズ大きいし、日本人のツボを捉えてない物多いし。
    子供がベビーカー嫌いだったら笑えるけどね

    • 0
    • 17/01/13 01:16:02

    友達が見た目で海外ベビーカー買ったけど、デカくて重くて一人で折りたたんで車に乗せれないって言ってた。しみちこら、芸能人が愛用してるってだけで飛び付いたんだろうね。あのバガブー
    和式便所にしか見えない。すみません、田舎もんで。

    • 0
    • 17/01/13 01:26:27

    >>9504
    みんなfamだから勝手に内祝い不要って思ってそうwwお返しはないだろうねww

    • 0
    • 17/01/13 01:56:31

    1ヶ月検診をあのベビーカーでいくのかぁ。寒いのにすごいね。車なさそうだし、タクシーで抱っこでいけばいいのにね。
    高級車(笑)ほんとの高級車で、旦那、送り迎えしてあげればいいのに。

    • 0
    • 17/01/13 02:26:56

    >>9514 本当にそんなことしたら、非常識すぎる!

    • 0
    • 17/01/13 04:06:59

    エリカって人、フォローしてないしユバーバおなべ両方からフォローされてないんだけど、喧嘩別れかな。集団ベビーカープレゼントもこの人だけ参加してないし

    • 0
    • 17/01/13 04:10:34

    え?車ないの?ポテトさん

    高層マンション住みで車なし 笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 9519
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 07:29:42

    湘南に住んでたとき、しみちんを送ったとかインスタにあげてたから、さすがに車はあるんじゃない?笑
    何乗ってだろ笑

    • 0
    • 17/01/13 08:16:47

    『famからのお祝い』って(笑)

    • 0
    • 17/01/13 09:03:30

    ベンツの四駆じゃないの?

    • 0
    • 17/01/13 09:04:16

    ほんとだ!エリカって人、ユバーバと何かあったんだね。
    ユバーバって、鈍感なのかね。周りから嫌われてたりしても、気付かなそうだね。最後に残るのはキャバ時代の友達だけじゃない?まぁ、キャバ時代の友達も、腹の中何考えてるかわからんけどね。

    • 0
    • 9523
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 09:05:35

    >>9520
    今時famとか言ってる人まだいたんだ
    生きた化石だわ
    旦那famからのお祝いはまだないのかなー

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ