山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 12:27:15

    しみちことあかねーしょんってどうして仲悪くなったんですか?

    • 0
    • 17/01/12 12:19:22

    また出たwアラタの営業妨害w

    • 0
    • 17/01/12 12:18:36

    AAA伊藤千晃の旦那ってポテトとか難波サキがよく飲みにいってる店の社長だよ。

    • 0
    • 17/01/12 12:17:15

    >>9418 私は死んだ沖縄の祖母とのさんぴん茶や茉莉花の思い出から名前つけたのに、木下優樹菜(だけでも嫌なのに)や北岡夫婦とかぶって本当に凹んでる。娘は5歳だから真似したわけじゃないけれど。

    • 0
    • 9439
    • くそださバスマット
    • 17/01/12 12:15:12

    コメント少なっ
    そりゃそうだ。さすがの信者もダサすぎていいねもできないでしょ。

    • 0
    • 17/01/12 12:14:48

    こんだけパクってたら絶対いつか問題になると思う

    • 0
    • 17/01/12 12:09:47

    タバコはタレコミ
    体重は見た目
    本当に2700あったのかな~?もっと軽いと思うよ

    • 0
    • 17/01/12 11:41:51

    アラタ好きじゃないけど、コメント読んで笑ったわ!

    • 0
    • 17/01/12 11:40:06

    ダッシュマット。笑

    • 0
    • 17/01/12 11:20:43

    >>9410なんで吸ってたって分かるの?見たの?

    • 0
    • 9433
    • パクることしか出来ない
    • 17/01/12 11:14:25

    今度はどこのパクリだろうねーバスマット

    • 0
    • 17/01/12 11:11:53

    >>9410
    2700あるから低体重じゃないよww

    • 0
    • 17/01/12 11:08:08

    >>9425確かに赤ちゃんより自分自分の喫煙者が赤ちゃん出来てタバコ止めると思えないや。ユバーバらしいね。

    • 0
    • 17/01/12 11:07:16

    100円でもあのバスマットいらない
    ココルル先生と一緒にいるようになってから昔よりさらにダサさにかかったよね。

    • 0
    • 17/01/12 11:06:46

    安っぽ~いバスマット。またぼったくるんだろな。海外旅行の資金になるのかな。私らしいって自分の好きなもの作ってるだけだしね。自分のタワマンでもちゃんと使うの?透け透けのトイレのマンションには安っぽくて合わないね。ダサボテンパジャマも着てないもんね。

    • 0
    • 17/01/12 11:01:26

    >>9424助かるよねw このダッシュするやつwww

    • 0
    • 17/01/12 10:59:28

    バズマット、ダサすぎ
    どうせ、まだボッタクリ価格だろうね…
    信者の皆さん騙されないで(ノД`)

    • 0
    • 9426

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 10:55:40

    >>9410
    テラハの時はタバコ吸ってるのバレてたけど…
    今もなの?
    そりゃ赤ちゃん可哀想だわ

    • 0
    • 17/01/12 10:50:27

    アラタうけるww
    Wi-Fiでもいけるw

    • 0
    • 17/01/12 10:47:02

    バスマットだっせえwww

    • 0
    • 17/01/12 10:42:24

    え?!え?!あのバスマット売り物?!
    びっくり……100均の方がもっといいもの売ってる!
    ラクガキにもならない、染み?なに?あれデザインしたっていうの?!

    • 0
    • 17/01/12 10:21:54

    アッシュ↑w

    • 0
    • 17/01/12 09:32:30

    >>9419 パクリだしね。

    • 0
    • 17/01/12 09:31:43

    >>9418 私はもともとしみちこは好きだったから、、、
    もうすこし個性的なかわいい名前つけてくるかと思って期待してたのに、子供の名前すらも他人のパクリで心の底からがっかりしました。
    二度と水着とか買わないと思いました。

    • 0
    • 17/01/12 09:29:25

    茉莉とかジャスミン系の名前子供につけるのって、木下優樹菜が子供につけてからマイルドヤンキーのイタイ人達に流行ってるよね。
    茉莉とか好きなのにやめてほしいわ~。

    • 0
    • 17/01/12 09:23:17

    まいりーはかまいりー

    • 0
    • 17/01/12 09:21:32

    アッシュ、くそダサい。
    30すぎの妻子もちの男がする髪色ではないよね。
    黒でもカッコいい人が本当にカッコいい人だとおもいます。

    • 0
    • 17/01/12 09:18:53

    >>9412 ウケるよね~

    • 0
    • 9414
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 09:18:08

    ポテトって、どうしたの?
    ついに頭おかしくなった?
    ラップ、スベッてて大爆笑なんだけど…

    • 0
    • 17/01/12 09:15:16

    >>9410
    なんで知ってるの??

    • 0
    • 17/01/12 09:05:14

    久々にここに来てみたら、もうほぼポテトのスレでワロタ

    • 0
    • 17/01/12 08:31:20

    >>9406この人ちゃんと働いてるの?笑
    働いてるように見えない…
    年収どんくらいなんだろう?
    ココルルの時のブログ見たら、あの頃はお金なさそうな感じだったのに笑

    • 0
    • 17/01/12 08:08:03

    この人妊娠中にタバコ吸ってたよね
    だから低体重で産まれちゃったのかな

    • 1
    • 17/01/12 08:06:45

    写真の撮り方もパクリです

    • 0
    • 9408

    ぴよぴよ

    • 9407
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 08:02:16

    >>9368
    ポテト語尾を揃えればいいと思ってるよねw
    「り」で終わる言葉を必死で考えたんだろうねw

    • 0
    • 17/01/12 07:58:04

    自分だったらこんな旦那嫌だ。
    アパレル関係でちゃんと働いてるんだろうけど、チャラチャラして悪いけど働いてると言うよりは遊んでるように見えてしまう(笑)
    でも良い給料貰ってんのかな?

    • 0
    • 17/01/12 07:14:20

    それしか言えないのか?笑きっとヤマンバ美智子は、減量中ですね

    • 0
    • 9404
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 07:12:55

    >>9380
    私も思った。1ヶ月たったら、外出していいよって言われるけど、こんなインフルとかRSとかいろんな菌がうようよいる時に、あんなちっちゃい我が子を外出させるなんて信じらんない。
    赤ちゃんかわいそう。あの人たちは、実際に子供が病気にならないと、今の時期に外に出すことが良くないこと気づかないんだね。私は2ヶ月半でやっと、外に出したけど、怖くて1時間ですぐ帰ってきたよ。

    • 0
    • 17/01/12 06:42:12

    >>9397 想像できるなー。気持ち悪いくらい泣いてまた無責任に犬飼いそう。

    • 0
    • 17/01/12 05:36:44

    ラップきも…

    • 0
    • 17/01/12 04:39:39

    あんなに顔のそっくりな人と結婚ってどんな気分なんだろ
    そこまで顔が似てら男に出会ったことないからわからない
    美智子が男顔でおなべが女顔だからだろうね

    • 0
    • 17/01/12 04:34:49

    母親の美智子は何してんだろうね?ヒモ旦那が夜中担当で美智子は爆睡かなww

    生まれて一カ月も経たないのに、寝ない寝ないしつこい。赤ちゃんが夜から朝まで寝てくれると思ってた?

    • 0
    • 17/01/12 04:31:41

    >>9354どこをどう思って理想なの?ww
    目指す程度の低さねww

    • 0
    • 17/01/12 04:30:14

    >>9359しんちゃんて呼び方…友達ならまだしも
    ただのファンだろ?気持ち悪

    • 0
    • 17/01/12 02:56:34

    >>9394
    んねー!泣いて泣いて泣き喚いて『悪いところあったら直すからぁあぁああああぁ』って縋りそう
    で、離婚となったらマイリは俺が育てる!って必死になりそう

    • 0
    • 17/01/12 02:36:45

    >>9394マイリーちゃん抱っこして逃げるんじゃない?ww

    • 0
    • 17/01/12 02:35:07

    >>9390素敵なお話って
    お腹に居る時ママが動いてる昼間寝てて夜ママが寝てる時起きてたから昼夜逆転とか言ってるけど
    みち様昼寝てて夜起きてたよね?ww

    • 0
    • 17/01/12 02:34:54

    美智子に別れを切り出されたら泣いて暴れそうwww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ