山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/29 01:41:13

    やっぱ消えたよね(笑)
    本人が消せるものなの?

    他撮りの美智子の体型を書いた途端消された(笑)

    • 58
    • 16/09/29 01:44:30

    ないなと思ったんだよね!
    じゃんじゃん上げてこー

    • 24
    • 3
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 01:48:45

    わざわざ本人がご丁寧に削除依頼出したんですかね?w
    そんなに妊娠中の姿見られたくないのかなー?
    望まれてないみたいで赤ちゃんかわいそー…

    • 50
    • 16/09/29 01:50:19

    ミレニアム消された~
    再開ありがとうございます!(^o^)/

    • 23
    • 16/09/29 01:50:36

    とりあえず、10年らいのお友達?のインスタに最新のプンニー全身スタイルof美智子様が載ってるよ

    • 24
    • 6
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 01:52:07

    ポテトが暴れたんじゃない?
    新着見ようと思って更新したら消えてた

    • 8
    • 7
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 01:54:24

    >>5あれインスタでまじまじと見てきたけど、かなりスタイル悪いね。自分のインスタはだいぶ加工してたんだね。そして初産であのお腹はもう7ヶ月越えてると思うんだけど…。

    • 30
    • 8
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 01:56:55

    近くに12月出産の友人何人か居るけど同じくらい
    みんな経産婦だけどね…

    • 15
    • 16/09/29 01:59:14

    >>7
    すごいドスコイだよね!お腹もかなり出てるし、脚は太くて短い。
    あれじゃ年内出産だろうな。あんな体型になってるなんて驚きだわ!だからインスタに載せなかったんだね、全身。
    まぁさ、妊婦さんだから仕方ないし、お腹の赤ちゃんが順調ならそれでいいと思うけど、本人は受け止めきれてないんだろうね。

    • 14
    • 10
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 01:59:53

    ありがとうございます!
    本人が削除依頼したのかなー笑
    盛り上がってきたから我慢できなかったのかもねー

    • 15
    • 16/09/29 02:00:55

    >>5
    10年来のお友達って誰ですかー?

    • 6
    • 16/09/29 02:01:38

    >>9全身載せれないの分かりました
    全体的に太い
    格好もおばちゃんだから無理よね

    • 10
    • 13
    • えっとねー
    • 16/09/29 02:02:09

    >>11黒木なつみさん

    • 3
    • 14
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 02:02:58

    本人が申請すればまた消されちゃうの?

    • 1
    • 16/09/29 02:05:51

    >>13ありがとー!

    • 0
    • 16
    • みちぽて大丈夫?
    • 16/09/29 02:06:04

    私は膨らんでくるお腹が愛おしくて仕方なかったけどなー
    毎日ってくらい写真撮ってたし、愛し合ってて結婚したなら隠す必要ないのに
    デキ婚じゃないんでしょ?笑

    • 12
    • 17
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 02:06:20

    >>11natsumi0086で検索するとでてくるよー!

    妊娠したら太るのは仕方ないのに、本人はナルシストだからあんな体型の自分を受け入れられないんだろうね。
    だからインスタとか残るところには残したくないんじゃない?w
    年内に産まれるよね、きっと。

    • 16
    • 16/09/29 02:07:40

    本人申請でしょうね!
    また、みんなで盛り上げていきましょう!
    展示会は、体調次第で、散髪やプールには、いきまくる人は、元気な証拠です。
    どうせ、またこれもみてるんでしょ。
    メンヘラしみちこさん

    • 13
    • 19
    • 借り物競争
    • 16/09/29 02:09:34

    本人のインスタと違い過ぎる…
    何あのおばちゃん
    本当にデザイナー社長??

    • 16
    • 20
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 02:09:58

    展示会とか公の場にも顔出さないのは、やっぱりあの体をファンに見られたくないからだと思うーw
    ファンがいるから儲かってるんだし、もう少し大切にしてあげたらいいのにね。。

    • 12
    • 16/09/29 02:10:13

    しかし、ちょっと見ない間に一気に肥えたね。写真の胸の大きさに驚いたけど、身体があれなら胸も妥当か。

    4月入籍だっけ?
    来月、再来月出産だと、デキ婚??

    • 9
    • 22
    • 美脚レース
    • 16/09/29 02:10:41

    なかなかのセンスだよね
    前にもおばちゃん服着てたけどw

    • 7
    • 16/09/29 02:12:35

    あの体型でよくエガスパッツ履いて出掛けられるわ。

    • 7
    • 24
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 02:13:22

    >>20臨月まで素敵な妊婦さんは沢山居るのに
    あれじゃ人前出れないよねー笑
    着飾って出ても面と向かって色々質問されたくないとか

    • 5
    • 16/09/29 02:14:14

    左右に違和感ありまくり。

    左(美智子)はおばちゃんの世間話の絵面(笑)

    • 5
    • 16/09/29 02:14:54

    神経図太いからさー
    へーきでエガスパッツで外出出来るんだよ

    • 7
    • 27
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 02:17:04

    しかもスパッツなのにまたトップス短いしwどうしてもお股強調させたいんだねw上に羽織ってるのもおばあちゃんみたいだし。

    • 9
    • 28
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 02:17:14

    ポテトヘッドってどーゆー意味ですか?
    知らなくてすみません

    • 2
    • 16/09/29 02:19:05

    こんなに体型崩れるなら妊娠なんてしたくなかったでしょうね。
    育児が楽しみ

    • 5
    • 16/09/29 02:19:42

    ALEXIA STAMってなんであんな高いの?

    • 12
    • 16/09/29 02:21:46

    >>28
    旦那の顔。
    実写版ポテトヘッド!

    • 10
    • 32
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/29 02:22:24

    >>28 そのキャラクターに北岡伸多朗がそっくりだから。
    最後に黒木なつみさんのインスタに触れたコメント、私がした・・・
    途端になくなったからびっくりしたよー。スレ立ててくれてありがとうございました。

    • 5
    • 33
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 02:23:44

    >>28ミスターポテトヘッドっていう、トイストーリーのキャラクターですよ!旦那の北岡さんに似てるって言われてる!

    • 37
    • 16/09/29 02:24:35

    >>31.32
    なるほどー!納得しましたw
    ご丁寧にありがとうごさいます

    • 0
    • 16/09/29 02:25:50

    >>33
    画像までありがとうございます!
    似てますねw

    • 3
    • 36
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/29 02:25:52

    いや、なんかむしろ本人じゃなくて黒木なつみちゃんが申請したかもって思ってきた。
    あんなしみちこの姿載せるなんて、なつみちゃんも意外とブラック? って書いたから。

    ま、どっちでも良いんだけど。

    • 1
    • 37
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 02:27:47

    再開♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 1
    • 38
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 02:28:55

    >>36黒木なつみちゃんがここ見てるとは思えないなー、北岡夫妻は躍起になってここ見てるだろうけど!ww

    • 6
    • 39
    • 腹ボテ美智子
    • 16/09/29 02:31:48

    写真の加工について、語ってマス。
    インスタに写真あげるのにも相当、時間使ってるんだろうね。

    https://www.youtube.com/watch?v=oFDDnb2AFjI

    • 18
    • 40
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/29 02:34:45

    >>36 それもそうですね。 やっぱり妊娠中の体型をディスったからか!だったら、写真を拒否すれば良いのに。よく、並んで写真撮れたな。

    • 5
    • 16/09/29 02:39:37

    >>39
    もうさ、自分大好き、どう見えてるか気になって仕方ないってのが出まくりで笑えてくる。
    そして性格の悪さが眼に出てる。

    そりゃああのスタイル出せないわな(笑)

    • 8
    • 16/09/29 02:46:15

    最新LINE LIVE やっぱり変。
    真面目に語ってるけど、中身ナシ。
    ここ見て身長について、自分で擁護してる。 www

    • 4
    • 43
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 02:57:10

    今見たらランキング1位だった。笑

    こんな時間に盛り上がれるなんて楽しいw

    • 2
    • 44
    • どすこい美智子
    • 16/09/29 03:16:44

    あっさり10年来の友人に醜態さらされてるー。ドンマイ!!

    髪の色も服もおばあちゃんだけど、どした??
    デザイナーならもっとおしゃれにした方が良いよ。

    プールと温泉また入ったって。
    自分が入るのは良いけど、プールに妊婦いたら気持ち悪い。
    まさかビキニ??やっぱりバカ。

    • 10
    • 16/09/29 03:39:25

    みんな、めっちゃ美智子のこと嫌いなんですね~!何か、めっちゃ嬉しい!

    • 8
    • 16/09/29 07:22:21

    消されてるーー!びっくりした!

    • 33
    • 47
    • 紅組・白組
    • 16/09/29 07:30:53

    消えてるって事はご本人が削除依頼申し立てしてるって事ですか?

    • 4
    • 48
    • ジンギスカン
    • 16/09/29 07:51:21

    消されてる!
    マーメイズのヤラセとかバレたからかなw

    • 24
    • 49
    • 通りすがり
    • 16/09/29 08:08:25

    しみちこって何ですか?

    • 3
    • 50
    • 腹ボテ美智子
    • 16/09/29 08:09:03

    そんなことしたって意味ないのにねー。
    本人が見てますって言ってるようなもんじゃん。
    ばかー。

    • 8
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ