山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 91528
    • 匿名
      17/12/17 23:13:33

    >>91485
    山中美智子ですね。
    本当に最低。。。
    子供、大丈夫かな。。
    新生児から3、4ヶ月頃って首が座ってない、
    睡眠がとれないって大変さはあるのだけど、
    自己主張はほぼないし、寝るか泣くかだから、ある意味とってもラクです。
    しかも1人目だからつきっきりできるし。
    0歳児なんて本当にラクです。
    子供ってずっとどの時期もそれぞれ可愛いのだけど、
    やはり自我は芽生えてくるし、イヤイヤ期もあるし、なんだかよくわからない時期もある、早々に反抗期がある子もいる。
    子供連れてきてる友達もいるランチに自分は子供預けたりやハワイ行ってる時点で、その自分の思い通りになる可愛いと思える時期終わったのかな。
    早い子は1歳前後からイヤイヤあるしね。
    子供はさすがに実家にあげないよね。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ