山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 91386
    • はんぺん
      17/12/16 10:41:50

    >>91383
    同感。
    ちゃんと筋を通さないからいつまでたっても言われ続ける。
    当のご本人はあの謝罪になってない謝罪で全て片付いたと思ってるところが間違ってるし、コメント欄閉じて、都合の悪いコメントを徐々に消していってる所も姑息だし怒りを買ってしまってる。自分で自分の首締めちゃってるよね。
    謝罪投稿のあと、「返品したい」っていう人の要望に応えられなくても、窓口は開けて何らかの対応をしてたら、ここまでじゃなかったかも知れないね。

    流用盗用と話は違うけど、テラハの大輝も聖南さんとの事で散々叩かれたけど、コメント欄閉じず黙って耐えた。今は応援のコメントの方が多いよ。美智子は『応援してくれる人』を掴み損ねたね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ