山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 58061
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/22 03:23:01

    >>58058
    アンチ板であなた何言ってるんですか?
    妊婦にストレス与えてサイテーとか赤ちゃんに影響出たらここのせいとか。
    ストレス感じるのが嫌なら本人がここを見なきゃいいだけの話。
    そんな簡単なことすらできないの?
    そもそも妊娠発表してないし、本人も一般人じゃないつもりでいるんだから何言われても自業自得。
    勝手なこと言われたくなければちゃんと妊娠発表するか、妊娠してないなら産後半年以上経ってるし育児放棄してまで十分に自分の時間作ってるんだしたまにトレーニングしてるアピールや痩せるアピールしてたんだからいい加減に結果を出すべき。
    あなたも美智子擁護派ならわざわざ嫌いな人が集まるアンチ板に来て的はずれなコメントする必要無し。
    ストレス感じてまでわざわざ見にきてイライラしてコメントする神経が理解できない。
    そんな簡単なことすらできないの?

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ