山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 141499
    • お米
      18/12/18 08:37:38

    「…悪い時にどうするか次第で きっと人生は動き出す」ほんとだね、盗用盗作問題の時の対応が全て裏目に動き出しましたよね。

    「ちょっとした気遣いと ちょっとした言葉が全てを取り返してくれることもある」確かに、問い合わせした購入者に対しての気遣いもなく、盗用盗作問題の時の謝罪の言葉?(誤解や思い違い)で全てを失いましたね。

    「ありがとうも ごめんなさいも 全部言っちゃえ」 そう、余計な言い訳や言い逃れ付けずにね。謝罪はシンプルがベスト。

    • 87
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ