山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 121552
    • 匿名
      18/04/24 13:50:59

    夢の国は年関係なくはしゃいじゃう場所だと思ってたΣ(゚д゚lll)
    逆に私生活ではできないからはしゃぐべき!とまで思ってた_:(´ཀ`」 ∠):
    てか、朝から晩までぶっ通しでディズニーはこの月齢じゃ無理でしょ?
    ぶっ通しさせようと親がしても、ぐずり出したりとか抱っこで眠ったりしちゃうだろうし、普通に考えたらホテルとってるんだから休憩はさんでるよね?
    私、2歳の娘と行きましたが、途中抱っこで寝ちゃったから車戻って昼寝タイム挟みましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ