山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 121452
    • ゾウ
      18/04/23 18:52:41

    >>121441
    私も思いました。
    そこまでおかしいのかな?って。
    重ね着してたら、いくらでも脱げる。むしろ夕方など気温が下がることも考えると、長袖きてて暑くなれば調節できるし。
    写真の時間が何時頃なのか分らないですけど、周囲の方も長袖みたいですよね。気温が上昇すれば美智子だって一枚脱がせてたかもしれないし、これくらいの子どもは汗かくとすぐに汗かくから分るし。
    ファッションだって、こんなに小さい子がどんな服装であっても可愛いと思いますよ。皆さんも仮にディズニーで、このまいりちゃんが近くに居た時は、「可愛いねーっ」てにっこりするんじゃないですかね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ