山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115314
    • オットセイ
      18/03/24 23:27:00

    >>115311
    テラハの本編だとりょうちゃんを聖南と二人で軽く若い子イジメした程度に見方次第で勘違いするけど、YouTubeやフジのオンデマンドだったか何かだと番外編や総集編が有ってあっちを見ると美智子の本質が見えてくるからそっちが全般ノーチェックかもね。

    でも山中美智子みたいな性悪がテラハに出たお蔭で、どのシリーズにも性格に難ありな人が居ても何か大した事無いわって思える様になって小悪魔気取った山姥に対する免疫が着いたわ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ