山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115308
    • ヒツジ
      18/03/24 23:05:27

    今までアリシアスタンや山中美智子さんの大ファンでした。
    テラハやYouTubeの山中さん関連のも擦り切れるくらい見てました。もちろん水着やその他の商品も沢山買いました。
    テラハの頃から色々アンチはいれど、アリシアの水着はすごく可愛くてやっぱり素敵だなと思っていました。
    でもここを知ってから、愕然としました...
    買った商品も、どこで誰が見てていつネットにかかれるかわからないので怖いのと恥ずかしいのとでもう身につけられなくなりました。

    アリシアの人気が出て、売り上げも倍になり、もっともっと良いものを作らないとと焦り更に嘘に嘘を重ねてしまったんですかね。
    まるで、人気が出たシンガーソングライターが自分で曲を生み出すことが出来なくなって結果ゴーストライターに頼んでしまった、みたいな。
    ここの方たちも元はアリシアのファンだった方が大半だと思いますし、きっとだからこそ許せないんですよね。
    ここがもしただのアンチサイトなら山中さんサイドもあんなに強気なんだから普通だったら名誉毀損とかで訴えそうなのに、きっと本当に裏切られた気持ちの消費者達の声が大半だって本人達もわかってるから訴えたり出来ないんでしょうね。
    強気に見えて、今の現状に一番焦っているのは山中さんのような気がします。
    訴えたところで自分たちの不利になる情報が沢山出るしもっと自分の首を締めることになるから...

    山中さんのプライベートな事はご自身の人生なのでお好きにしたら良いと思いますが、
    ことアリシアの件に関してはここらへんでもう全ての嘘や見栄を捨てて、きちんと謝罪してまた一からクリーンなアリシアスタンを作ることが出来れば少しは風向きは変わるかもしれないのに、大ファンだったので尚更今はなんだかただただ残念な気持ちです。

    長文失礼しました。



    • 103
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ