これで最後の過食嘔吐。

  • ダイエット
  • リレーの選手
  • Rm4gW5KBAX
  • 16/09/27 23:21:51

毎日毎日食べては吐いてを繰り返してでも過食嘔吐している自分が怖くなったり歯がなくなるのも虫歯だらけになるのも嫌。抜け毛の量も半端ないし本当に怖い。頭ハゲそうな勢いで抜ける。


美味しいものを食べてもその後には吐くことで頭がいっぱい。最近はスランプで吐けなくて余計に辛い。体重が毎日増えていく。だから過食嘔吐辞めてあまり食べない方向に変更する。
外食とか家以外でたくさん食べたら吐く。家にい時はとにかく我慢する。
とりあえず吐く回数減らす。手も皮が剥けてるし喉は痛いし不眠症になったのか寝れないし本当に前の自分になりたい。戻りたい。


今まで過食嘔吐一筋だったけど明日は初の下剤飲むから楽しみ!過食嘔吐辞めて努力してダイエットします。頑張ります本気です。みんなが痩せすぎってくらいにガリガリになりたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 玉子焼き
    • NZkBlMvnm3
    • 16/12/25 00:33:22

    でぶ想像しながら読んだけど35キロなの?
    身長は?
    今愛子さまみたいな感じじゃない?
    旦那さんきっと心配してるよ。

    • 0
    • 44
    • サーモン
    • e5VdS+TodP
    • 16/11/13 08:10:21

    主は手遅れ。

    • 1
    • 43
    • ビール
    • XUqb7y0TXD
    • 16/11/13 00:00:24

    このトピ初めて見ました。
    主さんの最後の書き込みから1ヶ月経つけど、その後はどうですか?心配です。

    • 0
    • 42
    • サーモン
    • YX+QuRQ8rq
    • 16/11/08 15:33:36

    ごめん。バカじゃないの。

    • 0
    • 41
    • プリン
    • Q2RiCXuDkl
    • 16/11/08 14:24:52

    >>10
    吐くから脳が狂う。
    吐いてしまうからいつまでも体は飢餓状態で必要な栄養が摂れていないから。
    吐かずに必要な栄養がきちんと摂れていれば脳は落ちつく。

    • 0
    • 40
    • プリン
    • Q2RiCXuDkl
    • 16/11/08 14:19:59

    >>26
    何時間歩いてるの?
    その体では数歩でも大変なことなのに。
    脅迫観念が凄い

    • 0
    • 39
    • 引き分け
    • VJnnSsGrzs
    • 16/10/14 09:45:31

    私も嘔吐なんだけど
    辞めるつもりが本当に辞められない
    同じく抜け毛が半端ない

    なんか食べた後に喉に詰まってる感じがして吐かないと気分が悪い
    吐かずに我慢できる時もあるけど
    どーしよ

    • 0
    • 38
    • 借り物競争(校長先生)
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/13 10:31:58

    最近は35キロ台だったのに36.3もある。体重が同じだったり増えてたら食べちゃえってどうでもよくなる。どーせ吐くからいいやって思う。でも吐くと次の日も次の日も食べては吐いての繰り返し。毎日毎日体重減ってないとどうでもよくなっちゃう。

    • 0
    • 37
    • 借り物競争(校長先生)
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/13 10:23:00

    週一とか言いながらの毎日2回は吐いてた…昨日なんて吐いては食べてしてた。
    今日も朝から吐いたし今も過食嘔吐し終わった。しかもまたスランプで太ったし。朝体重測って増えてたりしたらもう食べちゃえって思っちゃう。
    しかも旦那が私がトイレから出てくると掃除し始めたり出てすぐにトイレ確認しに行ってる。気づいてるのならそんな遠回しにそんなことしないで直接言えばいいのに

    • 2
    • 36
    • 借り物競走(好きな人)
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/11 06:52:06

    >>34
    心配してくれてありがとう。
    やっぱり吐けないと食べたことや全部はけなかったことですごく罪悪感があるし気持ち的にもすごく辛い。普通の人から見たらまだまだだろうけど私的には毎日少なくても2回は吐いていたし過食ばっかりだったけど今は食べる量も減ったし1日本当に吐かない日もあるから少しだけ前に進めた気がする。これからも少しずつ私のペースで頑張っていくね。ありがとう!

    • 0
    • 35
    • 借り物競走(好きな人)
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/11 06:44:25

    歩きすぎてなのかずっと左のふくらはぎがつった状態で治ってもすごく痛い。
    マッサージしたけど痛ーい。
    昨日は食べちゃったし少しの間我慢だ

    • 0
    • 34
    • ジンギスカン
    • Z7fdloZJMy
    • 16/10/10 22:44:51

    >>33大丈夫?あなたの体が心配

    • 0
    • 33
    • ぐるぐるタイフーン
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/10 19:35:06

    今日は過食嘔吐ー。
    昨日の夜に食べたい衝動に駆られたけど我慢。(我慢できた私天才だわ)
    日があくと吐きやすいし吐きやすくするために合間合間にアイス食べたし完吐きでた。
    また明日から頑張る。これから週一、過食嘔吐のために我慢する( ̄▽ ̄)週に一度だけの楽しみ♪

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 妖怪体操
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/08 17:48:56

    パスタ一人前半分食べて吐いた。
    喉が渇いてたくさん飲んじゃって吐くついでに食べたwでも胃袋小さくなったのか半分しかたべれなかったw

    • 0
    • 29
    • 保護者リレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/07 20:48:41

    28754歩
    もう全然歩数伸びなくて気持ちばかり焦る。もうたくさん歩いたと思っても歩数はそんなに。あと2000歩頑張ろう

    • 0
    • 28
    • 保護者リレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/07 17:21:45

    全然5万歩歩けなくてもう歩数計とひたすらにらめっこ。時間とか関係なく歩きに行かないとと焦っていたけど旦那に泣きそうになりながら5万歩歩けないと言うと5万歩なんて普通に考えて無理って言われた。確かにどんなに頑張ってもあと2万歩も歩けない。歩き続けたら5万歩なんて超えるんだろうけど普通に生活してて今の3万歩が限界。でもここで諦めたらダイエットは成功しないのかなと思うと怖い。意地でも5万歩歩くべきなのか。今の私には3万歩が限界。5万歩って言う数字を見たい。ちなみに今日は嘔吐してない。食欲もない。歩かないといけないから食べて吐いてる暇なんてない。だから最低でも3万歩は歩く。目指せ5万歩!

    • 0
    • 27
    • 障害物競争
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/06 20:18:16

    たくさん歩いたつもりなのに歩数計の歩数は31143歩。結局今日は過食嘔吐。
    一度食べ始めると止まらない。喉かわいて少しだけと思いつつ飲み始めると止まらなくなる。ここまで飲んだら吐かないといけない。そう思うと吐くなら食べちゃえって思っちゃう。5万歩歩けなかった。しかも吐いた。もう家にいると吐いちゃうからひたすら歩こう。もう反省しかない。

    • 0
    • 26
    • ムカデ競争
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/05 20:02:58

    今日の歩数27323歩

    明日から1日5万歩、歩く
    嘔吐したあとって喉かわいて大量に飲み物飲んでまた吐く。でも飲み物って全部吐ききれないから体重増えちゃう。我慢出来る日もあるけど爆発して大量にのんでしまう。ずっと喉かわく。私だけ甘ったれたダイエットしてるから明日から5万歩歩くことにした。私もみんなみたいに努力する。

    • 0
    • 25
    • ムカデ競争
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/05 15:33:30

    最近はダイエット意識から普通食嘔吐。
    でも何か少し食べただけで吐かなきゃって思ってしまう。でもスランプで吐けなかったら昨日はラップ吐きした。もう普通には戻れないのかな

    • 0
    • 24
    • スプーンリレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/03 06:14:23

    昨日は家族とお出かけして過食しまくった。すぐ帰る予定が帰りが遅くなり全然吐けなかった。2キロ増えたまま。もう気持ち悪い。デブだ。今日は過食も嘔吐もしない。罪悪感。もう嫌だ。
    私はかまってちゃんでも病気でもなんでもない。みんなと気持ちは同じ「痩せたい」

    • 0
    • 23
    • ソーラン節
    • 4Wcc8SWbWF
    • 16/10/03 00:24:20

    かまってちゃん?うざ

    • 0
    • 22
    • ぐるぐるタイフーン
    • TI/Dx3n7pr
    • 16/10/02 21:31:29

    精神病患者

    • 0
    • 21
    • パン食い競争
    • y7+J9qkdcX
    • 16/10/02 09:09:28

    病気糧行けよ

    • 0
    • 20
    • マーライオン
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/02 06:36:48

    朝から普通食嘔吐
    なんかイマイチ吐けなかった
    辛い。また吐くの辞めないと。ご飯たべれない。食べてる時だけ普通でいれる。孤独だ。愛されたい。

    • 0
    • 19
    • ぐるぐるタイフーン
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/10/01 20:03:36

    また吐けるようになってしまった安心感でまた過食嘔吐。食べても吐ける安心感。また吐けなくなる恐怖。

    • 0
    • 18
    • バルーン割るやつ
    • e5VdS+TodP
    • 16/10/01 07:00:08

    バカじゃない?そんなんじゃ一生抜け出せないよ。気持ち悪い。

    • 0
    • 17
    • 棒取り
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/30 22:37:53

    過食嘔吐してしまった。
    でも久しぶりに吐いたからスムーズだったわ。
    スランプ嫌だからまた我慢しよ。気持ちは5年ぶりの過食嘔吐

    • 0
    • 16
    • 棒取り
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/30 06:28:49

    明日は下剤!と張り切ってたのに飲むと決めていた日から謎の腹痛で下痢だしずっと腹痛。
    why?
    でも出せば痩せるし下剤は困ったら飲むようにしよ。昨日は過食嘔吐しなかった。毎日吐いてたのに過食嘔吐卒業できそうな気がしてきた。今日も絶対しない。頑張ろっと

    • 0
    • 15
    • じんち取り
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/29 15:55:19

    今日は過食嘔吐してない!
    頑張れ自分。明日も絶対しない。

    • 0
    • 14
    • チェッコリ玉入れ
    • y7+J9qkdcX
    • 16/09/29 10:33:24

    ここはダイエット糧ですよ?病気糧へ移動してください。迷惑です。

    • 0
    • 13
    • チェッコリ玉入れ
    • y7+J9qkdcX
    • 16/09/29 10:32:06

    ここはダイエット糧ですよ?
    病気の糧へ移動してください。迷惑です。

    • 0
    • 12
    • 応援団長
    • qi3LQTENgA
    • 16/09/29 10:04:45

    >>11やめれないから、ムダムダ!よっぽど意志が固くないと無理。あんたにはそこまでの意志はないでしょ。笑

    • 0
    • 11
    • スプーンリレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/28 14:30:03

    あーあまた過食嘔吐。
    しかも全部はけなかった。水分しか出てこない。最悪。食べないって決めたのに。なんでこんなことになったんだろう。もう疲れた。

    • 0
    • 10
    • スプーンリレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/28 09:59:14

    私ほぼ毎日快便なんだけど下剤飲んだらやばいのかな。吐いたのと便で元の体重に戻った。食べ始めると止まらないからもう食べない。うまく吐けなくなって1キロは増えた。もう過食嘔吐では痩せないから方法変えないといけないのに狂ったように食べちゃう。

    • 0
    • 9
    • スプーンリレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/28 09:48:22

    ほんとなにやってんだよ。結局過食嘔吐。
    辛い。完吐きできない。皮めくれていたい。また体重増えた。食べ始めると止まらない。

    • 1
    • 8
    • スプーンリレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/28 06:43:43

    >>6
    本当に共感です。まさに今、たくさん食べて吐こうとするのに全然吐けなくなってきて太ってきた。あんなに食べたのに吐けないと焦って食べたことの罪悪感でもう吐けないしどうしたらいいのかわからなくなる。そのたびにもう食べない、吐かないって決めるのに次の日にはま食べては吐いてる。私も今、吐けなくて食べるの怖い。>>6さん今の私すぎて…

    • 0
    • 7
    • スプーンリレー
    • Rm4gW5KBAX
    • 16/09/28 06:36:32

    >>5
    そう、歯が心配なんだけど吐いてしまう。辞めたいのに食べては吐かなきゃと吐いては反省。でも食べてる時はあとで吐けばいいやと思ってる。
    自分がこんな風になると思ってなかった。いきなり完全にやめるのは無理かもだけど回数減らす。
    本当に辞めたい。髪の毛も抜けるしいいことなんてない暴飲暴食して食費もお金の無駄だよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 1qWvdYo05h
    • 16/09/28 04:29:48

    私は過食嘔吐、克服したよ。病院にもいかずに。過食嘔吐歴も10年。本当に毎日、地獄でした。食べてから後悔ばかりして何をどれだけ食べたらいいか感覚はマヒするし、歯はボロボロになるし嘔吐のあとは脱水で水分ばかりとるから、異様に浮腫んでくるし身体も心もズタズタでした。
    ある日、いつものように過食してからトイレに吐きにいったら全く吐けなくて。吐き気がこない。ヤバい!お腹すごいし、これ吐けないと本当にヤバいと焦りまくった。トイレで3時。粘り粘って、半分吐けたぐらいであとは出ない。もう、パニクってしまった。
    それから、また吐けなかったら…と思うと怖くて過食ができなくなった。それが、きっかけで過食嘔吐しなくなりました。今は当時に比べたら、体重は3キロほど増えましたが、運動したりしてそれ以上増えないように維持してます!もう、あんな思いは二度と嫌!
    結局、歯は溶けて虫歯だらけで今は自分の本当の歯は、2本だけ。あとは、差し歯。
    主さん。大丈夫!きっと克服できますよ!

    • 1
    • 5
    • 応援団長
    • Tv/sFgg4fY
    • 16/09/28 01:40:46

    吐いてたら歯が溶けるよ。
    私は摂食20年。一生治らないと自覚してます。
    吐かずに、薬も飲まず、食べるものと運動気にして太らないよ。
    歯が駄目になると、インプラントしない限り、老けるよ。
    私はお金無いので、歯を大切にしてる為吐かない。吐かない為には節制して、運動。
    主もそうした方が良いよ。

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 4uABJIESWP
    • 16/09/28 00:10:05

    病院へ

    • 0
    • 3
    • 好きな男の子の応援
    • O2mYz8eGsW
    • 16/09/27 23:29:35

    なんか、ばかなのかな。反省ってか自己嫌悪トピか何かかと思ったら。家以外で、たくさん食べたら吐く!ってそんな報告いらないし笑

    • 0
    • 2
    • 校長のあいさつ
    • hkKmtfHgs9
    • 16/09/27 23:24:22

    下剤も使いすぎると臓器の機能はたらかなくなりますわよ
    若い時吐けないから下剤乱用していたけどやめた
    腹痛くなるしそもそも下剤なんかで痩せられないし、太る時は太る

    • 1
    • 1
    • 入場行進
    • wvGOhmHgkd
    • 16/09/27 23:24:14

    下剤も ヤバいでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ