KABA.ちゃん 性別変更 新しい名前は「一華(いちか)」

  • ニュース全般
  • 騎馬戦
  • 16/09/25 15:00:39

KABA.ちゃん 性別変更 新しい名前は「一華(いちか)」

スポニチアネックス [9/25]

タレントのKABA.ちゃん(47)が25日放送のフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(日曜後2・00)に登場した。今年8月に戸籍上の性別を男性から女性に変えてから初のテレビ出演。本名が椛島永次(かばしま・えいじ)から「椛島一華(かばしま・いちか)」になったことを発表した。

物心ついた時から男性として生まれてきたことへの違和感を持っていた。7年前の大失恋をきっかけに「女性として生きたい」と後悔しない生き方を選択。女性の体になることを決断し、今年3月、性別適合手術を受けるため、タイに渡った。

手術後、初めて福岡の実家に帰省。「一から出直す」「もうひと花咲かす」という意味を込めて、両親が命名した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 11:41:18

    KABA.ちゃん「どこがゴールかわからない」整形費用稼ぎでAV出演も
    2016年11月11日 16時30分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/616009/
    出たのかな?
    この写りアンリに似てる

    • 0
    • 17/08/20 21:29:01

    カバちゃんは 女の子になりたかったのね。でも、無理過ぎたわ。
    身体は男のままでいた方が、幸せだったと思う。
    女になって、身体も声帯手術を受けても カバちゃんは女性らしさが全くないのよ。
    カバちゃんは、只々奇妙な存在にしかならなかった。

    • 0
    • 189
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 19:50:19

    キモい

    • 0
    • 17/05/21 13:58:04

    >>179
    懐かしい(笑)

    • 1
    • 17/05/21 13:52:18

    14時から始まるよ

    • 0
    • 17/05/13 07:43:54

    >>174
    別にそれは本人の自由じゃない?
    あなたがその名前娘につけたのも自由なんだし。さすがに言いがかりな気がする

    • 2
    • 17/05/12 16:10:10

    >>181
    何この人?下品な言葉使って。それでも母親?それともKABA.ちゃんのファン?(笑)

    • 0
    • 17/05/12 11:23:42

    >>182
    分かる。雰囲気が

    • 0
    • 17/05/12 11:23:13

    >>16
    えええ

    • 0
    • 182
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/12 05:01:59

    ちょっと、サンドラブロックっぽいよね。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 04:41:25

    >>166
    知らなかった。今どこにいるの?

    • 0
    • 17/05/10 23:36:50

    >>156
    あれなんだったんだろうね?
    オナペッツみたいなカツラ笑

    • 0
    • 178
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/10 23:34:15

    椛島カバ子でエエやん

    • 3
    • 177
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/10 23:23:56

    人と被らない名前にしろって…何故?
    カバチャンって何か罪でも犯したの?

    • 5
    • 17/05/10 22:15:27

    声が嫌だ

    • 0
    • 175
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 00:48:19

    椛島永子で良くない?

    • 1
    • 174
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 21:22:38

    漢字は違うけどうちの子も、いちか。
    本当にやめて欲しいわ。よりにもよって何でこの名前にしたんだろ?
    悪いけど、世の女性と被らない名前にしてほしかったわ。

    • 5
    • 173
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 19:04:48

    近所に一華ちゃんいるんだけど、カバちゃん改名してからいじめられてるっぽい事を聞いた。うちの子達と学年違うし関わりないから詳しくはわからないけど。
    カバちゃん批判するわけじゃないけど、こればっかりはちょっと世の一華ちゃんが可哀想かな

    • 0
    • 17/02/10 18:57:46

    >>171
    入院しろ!!!

    • 0
    • 17/02/10 17:18:42

    旦那もKABA.ちゃん抱きたいって言ってる。ちなみに私よりKABA.ちゃんの方が綺麗です。

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 169
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/05 00:45:46

    >>166
    えー
    とっても下世話だけど
    男として男のやり方で作ったのかな

    • 0
    • 17/02/04 21:38:20

    >>166
    本当?

    • 0
    • 17/02/04 21:37:53

    >>161
    なんと言われていたのですか

    • 0
    • 17/02/04 21:32:54

    カバチャン隠し子が居る

    • 0
    • 17/02/04 21:23:57

    >>163
    さんまはにちか君の事を息子って言うよ。子供は二人って。

    • 0
    • 164
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/04 10:37:59

    >「もうひと花咲かす」という意味を込めて、両親が命名した。

    うーん…
    「ひと花」って「いっときだけ栄える」って意味なんだけどなー…

    • 0
    • 17/02/02 11:35:06

    >>160
    二千翔は大竹しのぶ、の連れ子だよ。

    • 0
    • 17/02/02 11:15:47

    KABAちゃん
    デレビに出なくなった?

    • 0
    • 16/12/12 16:59:33

    トピ上がってたからてっきり木村藤子さんの占い通りになったのかと思ったよ

    • 1
    • 16/12/12 16:58:29

    さんまの息子はニチカ

    • 0
    • 16/12/12 16:56:05

    >>157
    私は大家族のイチカちゃん思い出すよ

    • 1
    • 158
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 16:52:13

    >>156
    じわじわくる

    • 0
    • 16/12/12 12:57:03

    >>62
    世の女子と、かぶらない名前にして欲しいわ。いちかって結構いる

    • 0
    • 156
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/12 12:38:07

    こないだ、相談のできる法律事務所?だったかな?それに出てたの見たけど、女の人になっててビックリしたよ
    変なカツラ付けてた頃に比べれば綺麗になってるじゃん
    私はよかったねって思えたよ

    • 0
    • 155
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 10:59:17

    >>154それは日本語にしてもらわないとわかんないんだけどさ

    • 0
    • 154
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 08:33:57

    >>153
    Male to Femaleの略

    • 0
    • 16/12/12 08:31:54

    >>151MEEっての何

    • 0
    • 16/12/12 06:00:32

    >>145シンママですか?

    • 0
    • 16/12/12 05:59:05

    >>150
    一般のMtFの知り合いいるの?

    • 0
    • 16/12/12 05:55:21

    >>149どこがだよ

    • 0
    • 149
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 05:49:47

    一般のMtFより美人だと思う。頑張れ。

    • 0
    • 16/12/12 05:14:49

    >>141
    佐藤かよも十分男に見えるよ。ゴツいじゃん

    • 2
    • 16/12/12 05:09:09

    カバちゃん
    テレビで観なくなったけど元気かな?

    • 0
    • 16/10/20 06:55:43

    アンカーミス(><)

    >>141

    • 0
    • 16/10/20 06:54:06

    >>140
    前に我が家の坪倉に若干恋してて、車のCMの佐藤かよに嫉妬していたら、子供に「ママ、あの人男だよ」って言われて驚いた。

    • 0
    • 144
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/20 06:38:02

    >>126
    いくら内面女性でも、見た目がアレじゃあね…

    • 0
    • 16/10/20 06:36:14

    性別が違うって、どんなにお金をかけても
    やっぱり限界があるし、辛いだろうなって思うなぁ。
    誰に何を言われようと、自分のやりたいように
    進んでほしい。頑張れ!

    • 0
    • 16/10/20 06:31:18

    声帯もいじったみたいだけど、後遺症とか
    出てきそう。

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ