疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
  • デカパン競争
  • pck8QovLTY
  • 16/09/24 00:32:51

愚痴ですみません、同じ人いたら話したいです。

育児やら家事やらで疲れてるのに旦那に夜誘われるとトドメを刺された気分になる。泣きたくなる。

夕飯作って子供達風呂入れて、旦那の夕飯出して、食器洗って、子供達全員寝かしつけて、やっと全部終わったー!
と思った所に、風呂からあがった旦那が、ねぇねぇ。。と体触って来ると、もう1日の疲れが×100位になってドッカーンと来そうになります。我慢するけど。

子育てより家事より何よりも、この誘われた瞬間が疲れとストレスのピークです。。
旦那にはセックスする気にならない事も伝え済みで、泣きたくなる程セックスしたくない事も話し合い済みなのに、それでも誘ってくる。。いい加減にして欲しい。

これでも妻の私が拒否するのが悪い事って、自分でも充分分かってて、それもプレッシャーでストレス。断るのもストレス。付き合うのはもっとストレス。
だからお願いだから誘わないで欲しい。でも誘われる。

正直な所、風俗でも浮気でもしてくれたら両手あげて万歳だけど、本気になられて家庭に支障が出たら困るからこんな事思えない。。

もう付き合う時は、幸せな家庭築く為の代償か、仕事か、罰ゲームと思う事にしてる。

長くてごめんなさい。
それ位セックスが嫌で仕方ないです。。同じ人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 棒取り
    • wKCbLw8Qsz
    • 16/09/24 00:35:04

    はい。ここにいます。
    ほんとに同じ気持ち!

    • 42
    • 2
    • リレーの選手アンカー
    • jnHe/hqH2g
    • 16/09/24 00:35:36

    こんな時、風俗嬢って普段なら後ろ指刺される仕事なのにすごい大変な仕事なんだなって思うよ

    • 35
    • 3
    • 徒競走
    • sXfad1CEZ8
    • 16/09/24 00:36:08

    分かります。早く寝たい。

    • 32
    • 4
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:36:32

    >>1
    ありがとう。少し救われた気分です。

    なんで旦那ってあんなヤりたいんだろう?相手が楽しそうか楽しくなさそうかは関係ないのかな?

    • 33
    • 5
    • 応援合戦
    • dWgpgvn7U7
    • 16/09/24 00:36:40

    全く同じです!!!
    昨日それでもめました。
    産後、旦那のことはラブじゃなくてライクになってしまったんですよ。
    元々苦手でしたが、こども出来てからそういう事はほんとにイヤなんですよね。

    • 27
    • 6
    • ラジオ体操
    • VM+5hQMQ72
    • 16/09/24 00:36:42

    いかせてもらえないんでしょ。

    • 11
    • 7
    • パン食い競争
    • 9ZuPUZnkPu
    • 16/09/24 00:36:50

    思いやりのないご主人でかわいそう。

    うちは、妊娠発覚した途端我慢してくれてるよ。

    毎日、夜は背中マッサージしてくれてね。

    • 4
    • 8
    • 妖怪体操
    • Ww6UN6y3CX
    • 16/09/24 00:36:59

    私も同じ。それで断ると機嫌悪いし一人で処理してほしいよね。

    • 24
    • 9
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:37:22

    >>2
    本当にリスペクトします。私が楽になるのであれば。。でも勧めるわけにもいかない‥

    • 6
    • 10
    • 応援合戦
    • dWgpgvn7U7
    • 16/09/24 00:37:51

    >>6
    もうね、そういう問題じゃないんだよ。
    いやでいやでいやで仕方ないんです。
    なによりも一番ストレス!!

    • 27
    • 11
    • エビカニクス
    • 1XOzLMSUgB
    • 16/09/24 00:38:33

    わかるよ…
    その頃は、わたしはただの穴だった…

    • 11
    • 12
    • ヒザ神
    • 16y/3TyqhO
    • 16/09/24 00:38:51

    気持ち分かる。

    夜がくるのが怖いよ。
    どうやって断ろうかなって、ずっと考えてる。

    • 28
    • 13
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:39:01

    >>6
    いくどころか、産後そういう気分に全くなりません。
    もう子供産む前と後で全然変わっちゃった。。

    • 18
    • 14
    • 30人31脚
    • hJLHMFl92J
    • 16/09/24 00:39:08

    可哀想。
    年取れば回数減るんじゃないかな。

    • 5
    • 15
    • 入場行進
    • 4C4wXsS4AE
    • 16/09/24 00:39:12

    うちもこれでよく喧嘩する。

    するまで、何日も。

    すると、その夜から機嫌戻す。

    • 20
    • 16
    • 保護者リレー
    • +mhhbmcVYV
    • 16/09/24 00:40:01

    私も全く同じ状況だったけど、今は逆転してるよ。断られるってこんなに惨めで寂しいんだって反省してる。

    • 7
    • 17
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:40:34

    >>8
    本当に!でも言えないですよね‥

    でも、こんな気持ちよくなさそうな(むしろ泣きそうな)妻相手に何が気持ち良いんだか知りたいわ。自分でやった方がよっぽどいいと思っちゃう。

    • 16
    • 18
    • パン食い競争
    • x/cPNthoP9
    • 16/09/24 00:41:30

    同じだよ。
    子供3人。寝かし付けて一緒に寝ちゃうけど夜中2時とかでも 御構い無しで起こされる。もう苦痛で仕方ない。
    2年位前に子宮頸癌で引っ掛かって、定期的に検査受けてるから余計にしたく無い。それを言っても分かって貰えない。

    • 24
    • 19
    • 妖怪体操
    • Ww6UN6y3CX
    • 16/09/24 00:42:05

    >>17
    だよね(笑)良く分かる、その気持ち。

    • 3
    • 20
    • 玉入れ
    • W/7bPBuxtH
    • 16/09/24 00:42:30

    >>14
    いやいや 性欲強い人は変わらない

    • 1
    • 21
    • 借り物競争
    • jmN4arwdj0
    • 16/09/24 00:42:34

    辛いね...
    完全に寝たふりはできないのかな?
    家事育児を少しでも手伝ってくれてたら、こんなにも爆発するほどストレスたまらないんじゃない?どう?
    あなたを休ませてあげたいわー。
    暇じゃないもんね。毎日夜は特にバタバタと大変だから、余計に誘われたりなんかしたらイラつくよね。
    私には自由な時間はないのか!って。

    • 21
    • 22
    • ぐるぐるタイフーン
    • MF94duKEMI
    • 16/09/24 00:42:47

    そういう場合のセックスのとき、最中はどういう反応してますか…?演技する?

    • 4
    • 23
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:42:52

    >>12
    私は最近、荒波立てずに断る方法と言えば体調不良位しかないので、それを言い訳にしてます。。

    それでも誘ってきますけどね!怒 自分勝手ですよね?でも、断ってる私も自分勝手と言えばそうなのかな‥
    性欲が一致しないって本当、問題ですよね‥

    • 13
    • 24
    • ラジオ体操
    • I3KGfVyOA6
    • 16/09/24 00:44:33

    なんか分かるかも。
    子供できてから旦那は自分の右手に相手してもらってる。
    申し訳ないけどしんどいもん。

    • 5
    • 25
    • ラジオ体操
    • VM+5hQMQ72
    • 16/09/24 00:44:34

    旦那と毎日セックスしたくてたまらないって人をどう思う?

    • 2
    • 26
    • 30人31脚
    • hJLHMFl92J
    • 16/09/24 00:44:54

    主は専業?
    これでフルタイムパートでもしてたら
    シにたくなるかも。

    • 6
    • 27
    • パン食い競争
    • x/cPNthoP9
    • 16/09/24 00:44:57

    夜中トイレ行きたくても、そこで見つかりたく無いからトイレも我慢してる。

    • 32
    • 28
    • 応援合戦
    • GAgz7CAy0U
    • 16/09/24 00:45:05

    同じー。
    誘われたくないから子供寝かしつけた時に自分も寝たふり。
    リビングでテレビ見たりパソコンやってると誘われるから。

    おかげで子供寝かしつけたあとの自分の時間がなくて爆発しそう。発狂しそう。
    どんどん旦那が大嫌いになっていく。

    • 49
    • 29
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:45:19

    >>22
    演技したら喜んでしまって回数増えるので、もう嫌々感満載です。どうして毎回懲りずにやりたいの?何がいいの?って問いかけたい。

    • 29
    • 30
    • 紅組・白組
    • VWh3EQs0/l
    • 16/09/24 00:45:38

    分かるー何回も喧嘩したことある。
    しんどいよね。
    私はカンジダになったから痒くて出来ないって断る時がある。
    あとは我慢。

    • 6
    • 31
    • 応援合戦
    • dWgpgvn7U7
    • 16/09/24 00:46:48

    >>28
    わかります!
    せっかく撮りだめたドラマもなんにも見られなくてつらい。

    • 15
    • 32
    • デカパン競争
    • mwTYS4pAwd
    • 16/09/24 00:46:55

    旦那紹介して。相手してあげるわよ

    • 6
    • 33
    • 美脚レース
    • ljgjF3Zi5T
    • 16/09/24 00:47:16

    うちと同じだ(涙)
    子供といてもこっそりお尻さわってきたり、エロ攻撃してきたり…疲れて体調悪いんだから勘弁してよ…

    • 18
    • 34
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:47:53

    >>21
    ありがとう‥
    寝たふり良くします。だから、旦那の方も、私が寝る前に一言誘おうって伺ってるんですよね‥
    その誘い方がまた、『ダメ元でも一応、誘おーっと』みたいな誘い方で、それが本当に嫌で。。
    はぁ。。ここで発散できて少し楽になりました‥

    • 8
    • 35
    • 借り物競争
    • aoK1sLBtP6
    • 16/09/24 00:49:55

    分かるよ!同じだよ!
    旦那に愛情はあるけど、それは家族愛だから恋人同士の時とは違うわけで、例えるなら兄弟とヤッてるかのような嫌悪感。←これも説明したけど、理解してもらえないんだよね。

    本当は、夜になって子供たちが寝静まったら、自分の時間♪るんるん♪になるはずなのに、憂鬱な時間に変わっちゃった。
    生理中はハッピーで仕方ないけど!笑
    うちは拒否し続けてたら『じゃあ寝てるだけでいいから』とか言われたよ!

    • 12
    • 36
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:50:48

    >>30
    同じ!!私も本当にそれになった事があって、でもその最中はやらないで済む。。って安心感がすごかった(笑)
    あと生理中も。やらないで済むって思うとストレス無く過ごせる。。
    なので生理いつも3日程多めに言ってます。
    そうすると『終わった?』とか確認されるのが毎月のストレスたまるパターンです。

    • 20
    • 37
    • ラーメン体操
    • BFV4p10v9h
    • 16/09/24 00:51:44

    旦那のこと好き?嫌い?
    可哀想な主

    • 3
    • 38
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:53:48

    >>35
    同じ時間に同じようなコメントしてしまいました(笑)
    わかってくれる人がいて救われました。ありがとう。。
    わかる!あと、妙にポジティブなんですよね‥どんなに萎えた態度取っても『またまた!嬉しいくせに!』みたいな‥もういい加減にしてよ‥と子育てよりしんどいです。

    • 15
    • 39
    • リレーの選手
    • rMdUEBQRUj
    • 16/09/24 00:53:54

    私もやだー!ほんと上手く外で発散してきてほしいよねwwwうちはほんと無理!触られてもやめて!って拒否してたら誘われなくなったよ。もう外でしてるかもだけど楽。

    • 5
    • 40
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:55:08

    >>37
    それが人間としては好きなんですよね‥出産前は男としても好きでしたが、出産後はもう家族です。あと私も性欲なんてわかなくなってしまいました‥

    • 10
    • 41
    • ラジオ体操
    • VM+5hQMQ72
    • 16/09/24 00:55:14

    下手くそな旦那としか結婚できない主が悪いよ

    • 5
    • 42
    • 美脚レース
    • 3SaLcmhiS2
    • 16/09/24 00:55:22

    本当にわかるよ。平日仕事で疲れ果ててやっとの休日の夜に誘われたらげんなりだった。少しでも一人の時間を楽しんでたら誘われるから何もせず速攻寝るしかなかった。それでも起こされるんだけど、無視して寝たふりしてたら強く揺さぶられたりして怖かった。
    結局レスになって旦那は浮気してるみたいだけど、そんなことより何も気にせず好きなことをしたりゆっくり眠れるのが嬉しくてたまらないよ。

    • 18
    • 43
    • 借り物競争
    • aoK1sLBtP6
    • 16/09/24 00:56:09

    妻側拒否のセックスレスのトピ、旦那側拒否のセックスレスのトピ、それぞれあったよね?
    私は妻側拒否のほうに参加してたけど、両方覗いてみて、この気持ちはお互い理解できないだろうなって思ったよー。

    • 4
    • 44
    • 玉入れ
    • d2z2j50dtU
    • 16/09/24 00:56:24

    したくなくても義務でも答えた方が良いですよ。やりたくないとか余計な事は言わない方が良い。
    子育てはいずれ落ち着きますよ、暇になる夜も飽きるほど来る。
    その時旦那が風俗浮気三昧でも全然良い、旦那とは家族であり性的な事は他所で、と思うなら拒否れば良いかと。
    こういう奥さんが旦那がいざ浮気風俗するとギャーギャー言うイメージなので。今現在だけでなく少し先を見られては。余計なお世話ごめんね。

    • 9
    • 45
    • 富士山
    • 2Efqa3ZUVd
    • 16/09/24 00:56:30

    私もしたくない
    気持ち悪くて無理
    女よりも母親になってしまった
    子供の事だけ考えたい
    旦那には申し訳ないから外でしていいと思ってる

    • 9
    • 46
    • 保護者リレー
    • +mhhbmcVYV
    • 16/09/24 00:57:47

    >>43 私は両方経験していて辛いわ(笑)

    • 2
    • 47
    • スローガン
    • xbUMArDeZv
    • 16/09/24 00:58:01

    私も。
    私が具合悪いと都合良いなーって仮病扱い。
    子供と寝ちゃうと起こされる。
    断るとダメなら無理にはしないけど~と言いつついつまでもしつこくいつなら良いの?日にち決めて。明日?明後日って本当しつこい。
    自分の欲が最優先。
    セックスレスは立派な離婚理由になるとかグチグチ言い出す。
    こんなんだから余計嫌になっていくのに分かってない。

    • 25
    • 48
    • 紅組・白組
    • pd+MltzhGs
    • 16/09/24 00:58:11

    >>41
    >>6
    しつこいよ
    あんたはレスなんだね
    わかるよ旦那の気持ち

    • 2
    • 49
    • デカパン競争
    • pck8QovLTY
    • 16/09/24 00:59:23

    >>31
    本当にそう。リビングでくつろいでたらもう終わりなので、すれ違う時ヒヤヒヤします‥。
    キッチンで逃げ遅れると大抵後ろに回って尻触られて『やっぱり来たか‥』と、もう痴漢と同じ。

    それなのに、大嫌いとか言うわけでもなく、家族としては好きなんですよね。

    『好きだけどセックスはしたくないんだ』って声を大にして言いたい‥

    • 25
    • 50
    • 大玉転がし
    • HAfwOzjrGK
    • 16/09/24 01:00:25

    >>47うちも!
    話し合ったところで結局はしないといけないから意味ない。私の気持ちは無視。
    本当にストレス。もう嫌になる。

    • 17
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ