疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

• なんでも
    • 296
    • ヨーグルトパフェ
      16/10/06 06:23:38

私も同じです。うちの場合はお金の管理も取られてしまったので、私の給料も全て管理していて、自由に使わせてもらえません。自分は好きなタイミングで髪を切ったり、ギャンブルに行ったり、夕飯を作っても1人で外食してくることもあります。私のほが稼いでいるのに…
    でもそれを言ってはいけないとがまんしてるのですが、毎晩でも付き合えと言われと、しないと力ずくでなんてこともあり苦痛です。
    子供もいるので、私に対してのことならがまんしていくしかないけど、最近は子供に対して八つ当たり状態。悪いのは私なのに、子供の運動会などの行事は見に行かない、習い事の送迎も一切手伝わない、子供の中でも好きな子と嫌いな子で差別するとやりたい放題。
    こっちにも色々あってと言ったところで、わからないからとにかくやれと。
    理不尽だけど、離婚したくなければ、このまま私が耐えるしかないんですね、きっと。

それでも、

• 6
古トピの為これ以上コメントできません