みおりの世界

  • 友募・馴れ合い
  • ☆みおり☆
  • 16/09/23 13:20:54

他トピで迷惑かけちゃたので☆初☆トピ立ててみたよ~☆

あと昨日だっけ?あるトピで「主はみおりだよ」と言うレスがあったみたいだけど、全く見に覚えがない事で全くのデマだから、誤解のないようにお願いね☆
自分では他コテさんと仲良くさせていただいてる。て思ってるから……
そのトピとは全くの無関係だから…
それも含めて誤解を晴らしたいと思ってトピを立てたのも理由の1つだよ。

って事でよかったら遊んで行ってね☆
よろしく~~☆



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 22:27:38

    >>483私も最近ママスタ来てない時多いかも。
    いつのまにか、キーワードの所とハートの所が変わってたから驚いてます~

    • 0
    • 483
    • 中島しめじになりたかった女
    • 17/06/12 19:14:40

    >>481
    私も最近来ていなかったから、ご挨拶w
    色んな方が考えたくれたメモが行方不明で、ちょっと困っているけれどねw

    • 0
    • 17/06/12 18:18:12

    >>479うん。元気だよ~ワンコも元気!ありがとう~

    • 0
    • 17/06/12 18:17:20

    >>480ありがとう~元気だよ~最近あまりママスタに来れてないけど、来るときはどこかでレスしてるよ~

    いろいろと名前、いいね!たのしい!

    • 0
    • 480
    • 中島しめじになりたかった女
    • 17/06/12 14:32:33

    元気ですか?
    私は最近、朝に起きられていません。

    • 0
    • 17/05/26 15:37:24

    >>478お元気そうで良かった~♪グレートピレニーズちゃんもお元気(☆∀☆)?

    • 0
    • 17/05/25 22:32:24

    >>477こんばんは~♪
    うんうん元気だよ~
    ありがとう~~

    • 0
    • 17/05/25 14:43:25

    みおりちゃん久しぶり♪
    元気~(☆∀☆)?

    • 0
    • 17/04/02 18:14:19

    >>475
    こんばんは。
    雨降りましたか……こちらも冷たい雨が降りました。そして寒かったです。
    フランクフルト、うちも棒つきのたまに買いますよ笑

    今日はとても暖かく、庭の草取り後に除草シート敷いたりしてたら汗ばむ位の陽気でした。
    暑いくらいでした。
    首の後ろ、顔にジリジリ紫外線が当たってるのも実感…これからは念入りに日焼け対策をしなくては…

    こちら桜はまだ開花してないです。東京は満開らしいですね!!
    テレビで東京の桜見ると、こちらももうそろそろ咲いて欲しいですね~

    • 0
    • 17/03/31 20:17:24

    >>474こんばんは。お返事ありがとうございます。
    ご家族の皆様お元気そうで何よりです。
    ほんとに仰る通りでした。さきほど18時過ぎてからお買物に出かけましたところお天気下り坂冷たい雨が降っていました。
    そして、ついお花見気分で「フランクフルト」というパッケージに惹かれ購入し早速食してみたのですが…シャウエッセンか香薫にしておけば良かった…(;_:)
    と、お花見商法にまんまと乗せられた自分に…深く反省しているところです。
    東京の桜は咲いてるみたいですね。今日ニュースで雨の中の上野の桜を観ました。

    • 0
    • 17/03/30 21:33:02

    >>473
    こんばんは。
    暖かいですね。でもお天気下り坂のようです。
    ワンコも元気ですよ~

    関東はサクラ咲き始めましたね。
    満開になるのが楽しみですね!

    • 0
    • 17/03/30 18:25:01

    今日はきもちわるいくらいに温かいですよね…(@_@;)(…関東)
    みおりさん、ご家族そして白くて大きなわんちゃん…おげんきですか?

    • 0
    • 17/03/07 17:05:05

    >>471
    こんにちは!レスありがとうございます!
    花粉も凄いですよ~
    子供たち花粉症がひどいからちょっとかわいそうです
    海の砂は大丈夫ですかね~(^-^)

    • 0
    • 17/03/07 10:33:47

    花粉すごいよね!お洗濯したくても外に干せない…。
    みおりさんとこは、海風で砂?の方が大変なのかな?

    • 0
    • 17/02/26 10:33:20

    いい天気!!
    まだまだ空気は冷たいけど太陽に力強さを感じるな~
    眩しくなった感じ。

    そろそろ紫外線対策本格化しなくては……

    • 0
    • 17/02/24 12:20:46

    >>468
    ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。

    ざく切りキャベツ、昨日切りすぎたからこのあと早速冷凍してみますね!

    いろいろな冷凍方法あるのですね~

    ありがとうございました!!

    • 0
    • 468
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 23:54:11

    >>467キャベツの冷凍保存。10秒程下茹で、水気 を拭いてラップで包んでからジップロックにいれて保存。キャベツの千切りは生のまま冷凍保存。
    又ね

    • 0
    • 17/02/23 21:11:25

    >>466
    アドバイスありがとうございます。お返事遅くなりました……
    こちら大歓迎です!!お気遣いありがとうございます。
    なるほどです!
    よっしゃ!ジッパーたくさん買って来よう!

    自分なりに頑張りますね!
    またよろしくお願いします!ありがとう~~

    • 0
    • 466
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 18:30:34

    >>465こちらのトピに書き込んでいいのか迷いましたが、椎茸類は生で冷凍保存。根菜類は色んな形に切って下茹でしておくと便利。タケノコは冷凍にはむいていない。葉物野菜も同様。玉ねぎみじん切りにして炒めて冷ましてから冷凍保存。ハンバーグやオムレツにすぐ利用できる。

    • 0
    • 17/02/23 04:26:19

    >>464
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 464
    • 滑り止めかな?
    • 17/02/22 22:46:58

    >>463合格おめでとうございます

    • 0
    • 17/02/22 21:02:28

    >>462
    気にかけて下さりありがとうございます。
    私立、合格しました……

    • 0
    • 462
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 14:36:28

    次男くんの高校受験はどうでしたか?

    • 0
    • 17/02/12 11:03:08

    >>460
    おはよう~てかこんにちは~
    うん。見た見た。なんだい?笑笑

    • 0
    • 17/02/11 21:51:30

    >>459最初の英語見て見て(笑)

    • 0
    • 17/02/11 21:13:44

    >>458
    レスありがとう。そんなのあるんだね~
    美容やコスメに詳しくないからよくんからないんだ……
    m(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 17/02/11 13:53:31

    miori'sコレクションの春の新作コスメはどこへ行ったら買えます?5番のチェリーピンクルージュを探してます。

    • 0
    • 17/02/10 08:22:56

    >>456厚揚げさん!おはよう!!


    うん。ありがとう!嬉しいよ~(^-^)

    • 0
    • 17/02/09 23:26:47

    >>455
    あらら

    おとなしくする必要なんかあるのかい?


    ネットは言葉狩りをするからね~
    ママスタは優等生の発言をしないと叩かれるが、それじゃ~面白くないね!

    ほとぼりがさめたら、また出て来たら?

    じゃあの~

    • 0
    • 17/02/09 22:21:40

    >>454なかやまきんにくんって久し振りに聞く名前だ笑


    これでもね少しおとなしくしてる方なんだよ~笑笑

    ありがとう!

    • 0
    • 17/02/09 17:44:11

    >>453
    なかやまきんにくんで再生されたわ~

    あたしゃ~打たれ強い人が好きだよ
    そして狡い人も好きだ
    ヒャッヒャッヒャッ

    • 0
    • 17/02/09 13:37:25

    >>452厚揚げさん!厚揚げ食べたい笑

    最後の一行は喜んでいいのかい?どっちだい?笑笑(^-^)

    • 0
    • 17/02/09 09:40:27

    >>450
    またまた~
    狡い言い方してw

    こういう人間だと思ってもらってもかまわない

    こういう人間です

    と、では全然違う。

    前者は今後いくらでも逃げ道を作りやすい言い方だね。


    まぁそういう狡猾なところが私は好きよ

    • 0
    • 17/02/09 04:10:46

    >>449そうなんだね。

    うん。ありがとう~

    • 0
    • 17/02/09 04:10:09

    >>448そう思ってもらって構わないよ。

    • 0
    • 17/02/08 22:44:27

    私は自演扱いされた一人だけど全然気にして無いよ。
    おやすみね。

    • 0
    • 17/02/08 22:40:13

    別に忠告に従わなくてもいいんじゃな~~い?
    だから荒れようが叩かれようが自演を疑われようが泣き言なんか言わず被害者ぶらないで、ふてぶてしく、このままでいればい~じゃん?
    だってみおりは、そういう人間でしょ?

    • 0
    • 17/02/08 21:50:20

    >>444ではその質問具体的に言ってみて!
    あと全て必ずしも従わなければ気がすまないのかな?

    • 0
    • 17/02/08 21:48:12

    >>443文字では伝わりにくいよね

    • 0
    • 17/02/08 21:47:06

    >>441まず、セブンぴよぴよトピの「あり得るね」て発言をして、セブンぴよぴよトピの主に謝りに行けと言われて謝りに行きました。でもその前後にトピで皆から、そしてセブンぴよぴよトピ主にかなり暴言吐かれてたけど……主はその後あのトピに来てるのかしら

    あと忠告やアドバイスは全てにおいてあなた達の思うように従わなければいけないのか!?と思う反面、耳を傾けてるつもりでもある。

    • 0
    • 17/02/08 21:45:34

    >>442
    それだけじゃないってことがわからないんだ?

    答えられないコメントには一切答えないのは何故ですか?

    • 0
    • 17/02/08 21:44:03

    >>442
    本当に会話が噛み合わないね。

    • 0
    • 17/02/08 21:37:51

    >>441弁当トピに貼るなレスするなて言われてもしてるからでしょ?

    それに関してはほっといてもらって構わないよ。

    • 0
    • 17/02/08 21:11:37

    >>440
    お弁当トピがあれほど荒れたのは何故だと思う?
    忠告やアドバイスのコメントにはスルーしたのは何故?

    • 0
    • 17/02/08 20:43:08

    >>439別に逃げてなんかないよ。
    馴れ合いのこちらで聞くよ!

    • 0
    • 17/02/08 19:52:03

    >>433
    結局は都合悪くなった逃げたんだね
    肝心なことはスルーだよね

    • 0
    • 17/02/08 19:00:01

    >>437このトピは5回位削除依頼出してる。
    過疎だからと思ってね…

    • 0
    • 17/02/08 17:53:32

    >>430
    このトピは削除依頼出してないの?

    • 0
    • 17/02/08 16:01:34

    >>435うん。ありがとう~(^-^)

    • 0
    • 17/02/08 15:45:49

    >>434
    迷惑なんて全くかかってないですよー
    遡るのめんどくさいから見なかったことにしてます
    コテ叩きかなーってスルーしてました

    • 0
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ